08
1
2
4
5
7
10
11
12
13
14
15
16
18
24
25
26
27
28
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



オボンコボン

お盆なので、アボーンしてました。とか、
自分でも意味がわからん。です。

しばらく、更新ご無沙汰でしたが、
相変わらずですわw

さて、お盆前からは、日ごろお休みが取れてないので、
せめてこの期間ぐらいは、と思い、なんとか休みを確保したくと
仕事を片づけるべく集中。。。。

…終わらない…けど、休んだったwww

短めのお盆休暇中は、お墓参りとこれまた溜まった家事に追われて
なにやかんやとドタバタ劇www

疲れた顔しながらも、昼夜ともにできるだけチャートは開いて監視も滞りなくw

そして、今日は、会社が休みでも、アタシだけ仕事www
チャートが無いから、隙間時間にブログでも更新すっかな、
って感じ、仕方なくwww


さて、ずっと微増の毎日には変わりなく、
日常生活の大半をグラフの動きに費やし、
ポチポチやっては、一喜一憂、阿鼻叫喚。
右往左往し、のたうち回った挙句に、
やっとこさで微益を獲得、理想には程遠くwww

しかし、よ? もしかして、よ? ひょっとして、よ?
そんなもんなんじゃねーの?本当の姿って、

資金が目覚ましく倍増していくってことは、
理想ではあっても、幻想に過ぎないのかもね、
ボラの行き来をすべてをとろうとすれば、
それだけリスクも高くなる。
ただ、逆に言うと、一日あたり、20~50ぐらいならば、
取れるチャンスはあるように思われる。

なんやかんやと言いながら、この8月も
ポチポチ、薄利を嘆きながらも週間+100Pほど
つまり、ここまで月間+200っす、
ポンド円なら、一日か二日でも稼げるはずなんだがwww
こんなに頑張っているのにぃ!と思いながらも、
どちらかというと毎度週末には、
「あぁ、負けでなくてよかったわぁ」と思ってる。

「やればやるほど儲かるぅ~」なんて、だれか言ってたけど。。。
アタシの場合は、
「やってもやっても儲からんわぁ~」と思うばかりやわねwww

ちくしょー!
こんなんならもうやめちまうかー?とか、

でもょ、一日終わってたとえ1Pでも+なら、自分を許してやろう、
その一日がダメでも、翌日あるいは1週間で1Pでも+なら、
やり続ける価値はあるハズだ。
ずっと+で乗り切れるなら、いつかはきっと…

そうは、思わんかね?


いっぺんに数百ピィ取れればそりゃ理想だけど
そういうチャンスは、そんなに多くはないと思う、
少々ムラがあって、数十ピィの薄利ばかりだとしても
それが恒常的に続くのなら、むしろ、私には合っている。
ひょっとしたら、こんなのでもいいのかも?って、

だいたいそういう割り切りが効いているときは、勝つるw
理想を追いかけたり、やらねばならんとかの焦りがよくない。

兎にも角にもリカクあるのみ!


なんだか最近は、チャートについてのこととか、
いわゆる手法的なこととか、あんまりにも成果が薄いので、
書く気がしないんだよね、
ポジも短期決済が多いんで、書いてるヒマがないことが多いしぃ
なんか日々ギリギリ+って感じだもん。
まぁ、8月の特性で値幅が狭いってのもあるんやろうけどね。



それにしても暑いなぁ、みんな健康は大丈夫?

アタシは、どんだけ暑くても食欲は、衰えないんだよねぇwww
熱中症や夏バテ、お気をつけくださいね。

一週間お疲れさまでしたー (^^)ノシ-☆


追記:
え?ところでなんで急にアクセス増えてんの?
みんなヒマなん?www

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
965位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

