09
1
2
3
4
5
6
7
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



菌尿

金曜日は、フライ定食がサービスで100エンビキだそう、
フライデーなんだとさ、


あ、どーもどーも

そーじゃなくて、近況って話やったわ、
更新がエライ滞ってしもうてすいません。
ちゃんと息してます。

ポチポチも地味にやってるんですけどね、

そこそこ忙しくって、手が回らねぇんだわ
実際、今月は1日しか休んでないし、

ネットなんかで「どんだけブラックなんだよ」とか、
若い人はいうけどさ、実際働くってことは、
そういうもんなんだ、ってんですよ
甘えるんじゃねよ、って、思うわけさ、
仕事につけるだけましじゃねーか、
仕事につけてない恐怖、わかってないんじゃない?
ブラックしか仕事がないとしたら、
てめえのレベルがその程度だってことよ、
現実を見てからものを言え、
逆に、そこから這い上がれるか、埋もれるか、
それも自分次第なんだとおもうけどな、
会社が悪いんじゃねーンだよ、
てめえの行動の結果なんだよ、ってこと。

「楽して金儲け」そんなもんありえねぇよ
FXにしても、一発勝負ならともかく、
恒常的に勝っていくためには、努力なしではいられない。

暴騰暴落が悪いんじゃない、
人がポチしたわけじゃない、
自分でポチした結果が、今日の損益なんだ。
どうであれ、自分の責任なんだよね

運不運もあるのだろうね、だが、
いいことも悪いことも最終的にはすべて

『因果応報』

ということだろうと思う。

「自業自得」だよと



で、今月は、ここまであまりポチれてない。
あんまり見れないからとスイング調でポチ、
あるいは、超短期瞬間芸の世界で夜だけポチ、
いずれもトントンぐらいのレベル、
やはり、自分にはデイトレがあってるらしい。

ちなみに今、14:00現在は、

158.50 瓜餅 ひっぱる、つもり

地合いも難しい、
上がったと思えば、下がり、
下がったと思えば、また上がる。
機敏な判断がないとなかなか勝てないように思える。です。

そんなこんなの今日この頃です。
次週はさらに忙しくなるので、また更新できんのかもしれん。
が、それを過ぎるとまた以前のペースで更新できそう、
なんとか、頑張ります。どうかひとつよろしくお願いいたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
784位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

