09
1
2
3
4
5
6
7
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただのしかばねのようだ

晴れてさわやか、空は秋空か?

昨日は、1笑1腐で、+60
夜もエントリーはするものの、動きの弱さに撤退同値付近
+3Pとか、ノーカウントでいいんじゃない?

「動きがない、ただのしかばねのようだ」

昨日の夕方からは勢いが感じられない???
結局は、上昇の流れであったようだけど、
それにはついていけず。。。
窓開けだったけど、思うほど大きな動きにはならず。
どぉしたんだろぉ????って

ポジポジは、ちゃんと自重できましたw
ここが大事なところ、朝ポチで+を作っていたので、
やや冷静に、

今朝からも一発売ろうかなという意欲はあったのですが、
ゴトー日を意識して、10時過ぎの値を見てからかなと自重、

待ってたら、下がってってしもうた(´・ω・`)
いまさら売れんわなぁ。。あぁ、ゆるゆる下がってくぅ。。。

「んなら、買おうかな?」ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

…やっぱやめとくwww

動きが弱いし、様子見に徹します。ってか、見てるとポチるし、
昼ポチからにしよう。。。
本日もよろしくお願いいたします。


21:00 記
うぅむ、いかんなぁ。。。。
昼にポチポチ-9P

今日は、昼からの貝い一辺倒であったか、
気がついたときには、すでに高値を超えて、
今さらこのレベルからの貝もなぁと躊躇してればまた上がる。
参った、手の出しようがねぇ。。。。
せめて+で終えたいが・・・
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。