10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
16
19
23
26
27
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



ひさしぶり

久しぶりに雨です。
台風の影響だそうで、先日までは暑く、
真夏のようでした。

どもども、お久しぶりですぅ
お足を運んでいただいてる皆様、
すいませんねぇ

ちょっとバタバタしてましてね
ポチポチも少しはやっていますが、
振るいません。
片手間にチラ観のチャートとか、
携帯からとか、勝てるわけねーわ、
ちゃんと見てれてもそうそう勝てないのにwww
変に焦りばかりが募るばかりです。

数日前の下落から反発の局面は、
ぜひ乗っかってみたいところですが、

寝てますってーの!

しかし、実際起きてたとして、
そこから買えますかね?
正直なとこ自分には無理かなぁ
そもそも、長期的な判断で
ひょっとしてトレンド転換か?
なんて思ってましたしぃ。

ま、自分のスタイルとしては、
長期的判断なんてそんなに重要視してないんだけどね


上げ止まりや下げ止まりは、
必ずしも反転とはならないの件、


しかし、ダラダラと上昇が止まらんなぁ
こういう動きは困るよね、
動きが重いと、すぐにリカクしてしまいたくなるし、
ついついのスケベ根性で逆張りかけたくなるし、
特に根拠もないのにさwww
それでも時には勝てるから不思議w
いや、ほとんど負けるけどね、

とにかく、動きが重いと迷いが生じやすくて困るわ

朝ポチは、迷っているうちに上げていかれて、
置いてきぼり、しゃーないから、
13:30途中参加で、153.33 貝
してみたけど、どうかね?

忙しくて、おざなりになっちゃってますけど、
ちゃんと記録とかつけたいよね、

思いつくままに書いてますが。
また頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
882位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

