10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
16
19
23
26
27
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



迷える子羊

しかしぃ、グダグダ続きで面倒です。

昨日の夕方は、またしても、ほぼ瞬殺。
ブログUPの暇も与えてはもらえなかったwww
タイミングの悪さに加えて、方向感にも迷いが

夜は、夜でタイミングを合わせての瓜仕掛けでしたが
あっさりと反転で、スピード決裁で微損撤退。
今朝からは買いましたが、さきほど建値付近撤退。

ここまで今週は、
1笑 +35 2腐 -35 =±0

実にさえない。
集計するまでもないのではないかとw
こんな感じが続くから集計が嫌になるんだよなぁ。。。

地合いも悪い、もう少し、わかりやすい動きになってくれると
期待していましたが、アメリカの決着も先送りの連続で、
何ら解決したようには見えず、相場が物語る。
ドルが売られるのは、明確ではあったが、
ポンドがここまでの上昇とは思わなかった。
…だったらドルストでもよかったんじゃないか?とか?


アナタヮー、カミヲーシンジマスカァー

いろいろ迷いますが、自分を信じて頑張ります。
(信じる者と書いて、儲けるのだw)
信じる者は救われるらしい。


時々自分で何を書いているのかわかりません。

今日もこんな調子でグダグダなのかしら?
スゲー面倒くさい。
雇用統計が22日なんですってね、
それまではこんな調子かもしれませんね、
あまり積極的にはなれないです。

夕ポチ動きが出るようなら、また頑張ります。

本日もよろしくお願いいたします。


15:40 追記
そういうわけで、信じて買いましたw

夕ポチの王道どうりで、ブレイクアウトで
15:31 158.49 L (llllll゚Д゚)ヒィィィィ
リミットは100 ストップは-20

そういうわけとは、どういうわけなのか、
何を信じているのかわからないままにw



17:00 追記
うまく乗ったと思えば、いきなりUターンですか…
-5Pで損切、逃げたわwww

欧州不発パターンか?
ブレイクだましのパターンならば、
反対側へ抜けることになるが…

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

