10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
16
19
23
26
27
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



また台風かよ

天災地変、もう勘弁してくだせぇ、ですね

昨日は更新できず、すいません。
珍しくまっとうに一日お休み、基本的にゴロゴロしてました。
チャートは眺めておりましたが、

しかしだ、なんだというのか、昨日今日。

昨日は、雇用統計明けで、
あ、その先に、雇用統計の夜は、理解できない動きで
ポチするものの即座に撤退、ノーカウント。
そして、昨日の朝は瓜で参戦。
雇用統計の後から動きもようわからんと、
手堅く+30で一度リカク、するとその直後から
ご承知の通りのダダ下がり、以降は、怖くて手が出せず。
夕ポチで再び売りを入れ、下がったと思っても
すぐに戻ってきやがるので、持ってられなく、
なんだか防戦ばっかり、夜も見送り、

今朝からは10:00前に瓜エントリー、
朝の高値てっぺん掴んだったッタ!のか?
直後からグイって下がってくれて、悦に入って、
「よーし、今日は引っ張ってやるぞ!」
なんて思いつつ、放置プレイと決め込み、
所用でお出かけ、しかしお昼に戻ったら、

「あれ?ポジが無い」…(´・ω・`)ウソー

まったくひどいことやってくれるなぁ。。。
なにそれ?上がって下がってまた吹き上がるん?
やってられない-12P 泣けるわんわん。
せめて建値にストップ移動するんやったわ、クソー

そこそこ動いているけど、グダグダ膠着も長い。
なんだか方向感が見えにくいです。

めげずに頑張ります。本日もよろしくお願いたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
965位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

