11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
16
18
19
20
23
24
27
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



暴風圏内

また、荒れた天候、もぅ帰りたいwww

ちちさん、コメントありがとうございます(^^)ノシ
適宜返信できませんもんで、こちらにてお礼申し上げます。
たまに変なこと書く癖ありますよね~お下品www
どうして、自ら読者を減らすのかwww

さて、持越しの豪円は、いまだに保有中でストップは、
計の建値付近、平均で現在含み益+50程度、
93.33が堅いです。破れないのか…
非常にイライラするwwwとか、いいながら、
今日も朝ポチで豪ドル円、さらに追加するバカ!www
93.20貝!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
うひゃー、どうなるんやろーwww

昨晩は、ブログに下がったら買えぃ!とか書いてるんで、
書いてる当人が買わないんじゃしょうがないと、
ポンド円買いに向かい-20×2、大失態ですわwww
んで、今朝からも買い、これもフライングだったようで、
長いこと含み損に耐え、ようやくプラ転してますが、
瓜の圧力もかなり強く見えます。
ぅん。。。どーしょー(^^;)

本日もよろしくお願いいたします。


追記:12:35
朝ポチは2つとも同値付近、微益撤退。
吹き上がりを見せましたが、一気に押し返されてきました。
グダグダの調整でしょうか?
豪ドル円は、負担が多く感じられ、さすがに、
怖かったwww
そうだな….40を超えてからの追加が正解ですかね?
いや、それ以前に下げられれば、建値全決済か?
ポンド円は.95からの貝を撤退して、さきほど再度買い
今度は163.87~貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからは、外出予定で夕方まで戻りませんので、
後は夜まで開き直りのポジキープ、ってなかったりして…

現在保有中ポチ
A/J 92.56 貝
A/J 92.78 貝
G/J 163.87 貝


追記:18:05
帰って開いたら、豪ドル、下げの勢いにビビッて撤退。
2ポチでたったの+62P、たかだか20程度の落ちが大きく見えた。
こんなことなら朝のうちにリカコしとくんだったなぁ。
3ポチ計150はあったのに。。。常々あとの祭りですわ
ポン円もリカコ+43これはこんなもん、短期の勝負のつもりだったし、

やっぱり、スイングとか自分的に下手すぎwww
貧乏ゆすりが止まらない、イライラ長すぎてどうにもこうにもw
変にこだわって長いこと持ち越すから、売るべきところで
売りそこなっている気もするし、短期の繰り返し売買のほうが性に合う。
そんなこっちゃいかんとか、言われた覚えがある気もするが、
自分的にはデイが一番やわ、ま、本人が納得できればなんでもいいんじゃね?
ちなみにスキャとかは、反射神経が付いて行かないwww
さ、さ、次は夜ポチだよね~、次も買うけど、深夜かな
豪ドルは…、もういいかな、トレンド転換スイング戦略は、
.40超えがないとムリなんかな、見事に叩き落された。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
924位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

