02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
15
16
17
22
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



微妙です

関東圏では雪のニュースがあったりですが、雪の本場、
当北陸地方では、本当に珍しいぐらいに雪がありません。
こんなことがあったかなぁ、というぐらい。
こちらとしては、拍子抜けしてる感じです。
もっとも、雪の被害がないに越したことはありませんが。

そういえば、冬季オリンピックですが、盛り上がってますね。
つくづくマスゴミはクズだなと思います。
メダル、メダルと小うるさい!どのような結果であれ、
選手の労をねぎらってあげれないものなのか、
報道の在り方は、このことに限らず最近多く疑問を感じます。

個人的に、女子モーグルの上村選手には、
特にメダルをあげたかったなぁと思いました。
スキーは、自分も永年滑っておりますので、親しみを感じます。
5度にわたるオリンピック出場、その間、日本のモーグル界で
ずっと第一人者として努力されてこられたのでしょう。
以前にドキュメンタリーなどで、その姿を拝見もしておりました。
結果は、4位ということで、非常に残念でありました。
もうね、感情移入してしまって、アタシの力で上げるものなら
なんでもいいからメダルを上げたいって思って涙でたし、

20年間5度のオリンピック出場、そのすべてに決勝進出。
毎回出場ごとに順位を上げる。
こんなの他に類を見ない驚異の大記録ですよ!
もっともっと評価されてて、いいと思う。

メダルに届かなかったということが、不運だったとは、
断じて思ってもらいたくはない。
彼女には、メダルには恵まれなかったことよりも、
今後に、そこまで頑張れたことを誇りに思って生きてもらいたいな。


さてさて、個人の感情移入の話はそこまでにしてと
ポチポチの按配ですな、

昨晩は、2ポチはあったものの、結局は、取って取られて±0、
トータルでは、+16Pで一日終了。ノルマ未達×
水曜日は本当に効率悪い。時間は一番かけてるのにさ、

んで朝からは、買っては見たものの伸びず建値で一旦逃げて、
今度は瓜、なかなか下げず先ほどまで、貧乏ゆすりにて耐え、
今少し下がったみたい。ようやく…、
わずかに含み液が出とります。カウパーwww

現在のポチ、10:07 瓜 170.22 S
もちょっと伸びないのかな?どうしょうう。。。。

てな感じの本日ですが、どうかよろしくお願いいたします。


15:00に追記
一旦、リカコです。+70Pゲットン、
今週損切り無いからいい感じ、ちょー気持ちいい(・∀・)

まだまだ下がるかもしれへんけど、
どこかでリカクしといたほうが、結果いいみたいです。
アタシの場合わね、

ドル円順調に、ここは下げしかないみたいだけど、
ポンドルが高値にはりついて動かず。ちょっと気になってね。

んでぇ、しばらく様子見てみます。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
965位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

