02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
15
16
17
22
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



感染拡大中

ハイ、原因はアタシです。
インフルの拡大の原因はアタクシが、病院にいかず
働いていた為です。皆さんごめんなさい。
そうですか、土曜日も医院はやっていたのですか、
10年ぐらい病院いってないので、知りませんでした。
教えてくれれば良いじゃないですかぁ
そんなに白い目で見ないでください。一生懸命働いたら、
白い目で睨まれたでござるの巻き(´・ω・`)ショボーン

さて、昨日は、108ピィの獲得、しかし、実際のところ
一時は160ピィ以上あったので、かなり減らしてしまっています。
ロンドン始まりぐらいからNYになっても狭いレンジで水平移動、
これが始まるとエントリーするたびに損きりが続く、
いわゆる損きり貧乏ってやつね、
気をつけていても、どうしても時々ハマるわ
これは仕方ないことなんですよね、アタシの場合、
「動くであろう」ことを前提にエントリーしているわけですし、
エントリー条件が否定されるのであれば、手仕舞いするしかないです。
それで微損きりがかさむとしても仕方ない、そう考えています。
「負けを許容する」
そういう気持ちがないと続かないのでは無いでしょうか?

午前中は、売りポチを入れて、家族を病院に連れて行き、
帰ってきてみたら、反転戻りの勢いが強い!でビビッて撤退。ほぼ建値。
が、逃げたところが戻りの頂点とかいう、やってられないよホントに
水曜日担当の向こう側の人はいつも手強いですなwww
なかなかやりよる。(`・ω・´)ムー
で、昼ご飯食べながら、思いなおして再度売りポチしてみた

売りポチ 170.56 S (||゚Д゚)ヒィィィ!

しかし、動きが以前悪く、例の如くの苦悶式、お悩みちゅ
170.40は、自分的には、大事なところ、抜けての瓜、
とかいうけど、なぜだか抜ける前から瓜www
知らんけど、全然わからんけど、だけど瓜www
だったら、何でさっき手仕舞いしたんやーwww
ほんでもっと不利なところから瓜ぃー
アホカー、アホヤワー、アホデスワーwww

ま、んなことゆうたり、やってたりするから勝てんわけよ。

いつもどおりですな、インフルですが、元気そうですw
それでは、本日もよろしくお願いいたします。


19:30 追記
まったく、なんと言えば良いのか、
イライラするというか、腹が立つというか、
まずは、先に書いた瓜ポチですが、
耐えるに耐えた挙句にストップ-25取られ、
さらに再度売って-18、さらに再度売って-13、
最後のは、ストップ短すぎたわ指標の値ブレにさらわれってった
グダグダしすぎです!どんだけやる気無いんだよ?と
指標までに3連敗は痛かった、動きが無さ杉です。
現在は、170.39よりの瓜、これも40のはずでしたが、
1P滑り、もう!感情的になりますわね、
被害が大きすぎて、どうにもならん感じですが、
170割れるんなら、現ポジキープで頑張って見たいと思います。
しかし、この値動きの重さ加減、
いくらなんでも、という気がします。
水準微妙に変えてウダウダの流れ、いい加減に飽きます。
指標以外のところでは本当に値幅少ない。
ムズカシイ。。。


21:54 追記
ぬるい動きに耐え切れず、決済しました68P
本日ここまで-56+68=+12 とかwww
指標やらFOMCやら見えてくると、
時間が掛かりすぎてると不安になっちゃってね~
当初の思いとは違うわけですが・・・
まずは負けを作りたくないんで

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
877位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

