02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
15
16
17
22
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今一つ

ぱっとしないし、盛り上がりにも欠けてる感じです。
もう、先日からチャートを見てると眠くて眠くてw

さて、昨日はトータルで+79、まずまずかな?
下手さ加減は相変わらずですが、
小刻みに重ねていきました。

今朝からですが、一度のエントリーはあったものの撤退
現在のような動きでは、どうにもならないですね。


それにしても、アタシはポンド円ばかりなのですが、
巷のブログを拝見させていただいていると、
取引に、ドル円、ユロ円、豪ドル円、などが多いですね
なんでですかね?以前から不思議に思ってるんですね。
スイングに向くとか、スキャルに向くとかそういうことも
あるのかしれませんが逆に、なぜポンド円なのか?
という質問もあろうかと思いますが、
単純に値幅が一番大きいからにほかなりません。
ある程度の流通量があるなかでは、ポン円が一番だからです。
時にチャートの形が気になって、豪ドル円やユロにもエントリーしますが、
極めて稀なことです。
また、以前は、ユロドルも多く取引をしていたのですが、
最近はほとんどしません。
これも最近は値幅がなくなっていることによります。

以前に、あれこれ手を広げている方を見かけたことがあります。
あの通貨でダメだったから、この通貨。
「日本の野球界で通用しないから、メジャーリーグに挑戦」
どこかで見かけた会話です。
戦場が変わったら勝てるというものではありません。
やるべきことは、戦闘能力を磨くことないのでしょうか、

その通貨で取引しなければならない理由はなんですか?
そういうことも考えてみるのもいいのかもしれません。


さてブログ書いてたら急にチャートが動き始めました。
が、難しい動きに見えまして、手を出しておりません。
売ろうかと構えておりましたら、反転上昇されました。
逆だったのかよコレ、いまさら買いにくいなぁ。。。
こんな動きには対応できないんですよねぇ

本日もよろしくお願いいたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

