03
1
2
6
7
8
9
11
12
15
22
23
27
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



その後のワンコ

一週間、お疲れ様でしたー。
さっそくですが、金曜日は、夕方ポチのつもりが、
忙しく、気がついたときには大きく下がっていまして、
「今さら」で売れず、その後NY時間になってみてみると
あれ?戻ってんのか?なら売るかなぁ、で、
売ったんですが、あっという間の損きり-15、
タイミングが悪かったみたい。
で、もう一段上から瓜、しかし、先の損切りが気になって
早々リカクで元を確保、あ、でもやっぱりで瓜、
でも怖くてリカク微益、うーん、でもやっぱり、で瓜
そんなことを繰り返して、結局は、+23ぴぃで終了。
ダメだなぁとため息ついて、一週間の終了としました。

一週間通して、トータル+189ぴぃとなっています。
・・・目標未達成やわね(´・ω・`)

まったくチマチマ何をやってのかと、思わないでもないっす、
しょうがないよね、散々やられまくったからさ、
小さなことからコツコツとってさ、


ところで、瀕死に面したワンコでしたが、
少しずつ回復に向かっています。
一時は、自力で動くことも、餌も食べれず、
やせ細り、衰弱する一方になりました。
もう回復することはなく、延命の措置だけ、
「どうぞ後は好きなものを食べさせてあげてください。」
お医者さんにも見離されてしまった状態でした。
近いうちには・・・

スポイトで朝晩無理やり薬を飲まし、
嫌がる点滴を2日に1度、自分たちで打ち、
食べてくれるものを探し、与えて、
少しずつ少しずつ、回復してきました。
ヨタヨタですが、自力で歩けるようになり、
這いずり回るようになりました。
エサもそれまでのものを食べるようになりました。
食欲もあるようです。奇跡的な回復です。
「正直、驚いています。」お医者さんの言葉です。
冬は越せないと、自分たちも覚悟していました。
悲しみが先に延びただけのことかも知れません。
常に予断は許せませんが、ひとつの目標でもあった、
「ワンコと桜を見に行く」ことができるのかもしれません。
今はとにかく感動し、感謝しています。
140323_234904.jpg
あれから2ヶ月、17歳と2ヶ月になります。

いまさらに、当たり前過ぎることですが、
命には限りがあります。
限りがくるのが、明日かも知れません。
誰にもわからないことです。
だからこそ、一日一日を大切に思って
生きていかなければならないのであろうと思います。

思う気持ちがあれば、何事にも道は必ず開けます。
失敗を悔やむ必要はありません。
人の評価なんてどうでもいいのです。大切なことは、
その時、その場において最善を尽くすことだけです。

一週間お疲れ様でした、
また明日から頑張りましょう(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1412位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

