03
1
2
6
7
8
9
11
12
15
22
23
27
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



やる気なさげ?

いい陽気です。日差しが暖かくて清々しい気分です。
仕事してるのがもったいないwww
天気が悪いと、こんな時にやってられないとか、言うし、
結局、いつ仕事すんねん?という。。。

昨日は、更新できずにすいません。
さて、今週の成績のまとめですが、
月 +15
火 -14
水 -2
木 +17
金 ここまでノーポチ

・・・まったく何をやっているのかわかりません。
今週入って、不調です。
でも、大丈夫です!いつもこんなもんなんで!

そもそも、瓜の見立てて戦略を組むのですが、
売っても売っても戻ってくるwww
むしろ、担ぎ上げられる局面もあって苦戦の連続です。
昨日には、戦略のミスかもと思わせる指標の昇竜拳、
ちょっと予想外に上げてきました。
とは言うものの、指標の動き以外では、グダグダの動きのようで、
水準変わっても流れには影響がないように思えますので、
今のところ、戦略そのものを変えるつもりはありません。
ただ、やる気はなさそうで、値幅は広がりが見えません。
悩ましいところです。
先週は、そこそこ思いがうまくいくところがありまして、
今週は、少し力みが入りましたかね?
力みが入る一方で、ビビリも入って手が出ない。
うまくいかないです。(´・ω・`)
期末ともなると、やる気が薄いのですかね?
今日もここまで目立った動きはないようですね。

いや、ほんまに何をどうしたら勝てるのかと悩みます。
全然わからん、どうしていいのかわからない。
あれこれ、いろいろ工夫も勉強も努力を重ねても、
よくわからない。なぜだか思うようにいかない、
ことごとく裏目に出て、違うのかと思えば、
やっぱり正解、正解かと思えば、どうも違っているようだと、
いったいなんなんだ?やればやるほど深みにはまる。

それにしても、今日もやる気がなさ杉!
夕方にポチができなければ、
今週は、このままになるかもしれませんぬ。
ノルマ達成、そうそう簡単にはいかないようで、
月目標の半分くらいしかイケなさそう。。。うーん、、、

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
927位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

