04
1
2
3
4
6
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



どうも

しばらくぶりの更新になってしまいました。

最近は、年度末と始まりで、バタバタしていて
チャートも落ち着いてみてられなく、
また、動きとしても、水準を変えては、小幅レンジが
続いていく動きで、到底アタシの手法じゃ勝てはしません。

エントリー→放置→微損ストップ、の流れで
微損を重ねて、上手に負け続けておりますw

一回あたり15とかに限定するストップでも、
重なればかなりの痛手!取り返すのがやっとやっと、
地合いが悪ければ、やらなきゃよさそうなものですが、
そこが、ポジポジ病の慢性患者、しかも重症者。
いけませんわねぇ、

相変わらず、取っても取られる流れは変わらず。。。
いつもどおりだけど、テンションは正直上がらねぇ。。。

んで、現在ポチ状況ですが、172.0からの瓜、
雇用統計、上下に振れて売ったり買ったりで、
やっぱし損したわw ほんの50ぴぃほど負けたったったwww
それにしても、スプだけ開いて、上下にヒゲつけて元通りとは、
ひどい動きでした。
バタバタやった挙句、最後に思い付きで売って、そのまま放置。
朝見たら、+80ほどの含み益にはなっており、
元を取るなら適当リカクですが、このまま反落の流れが、
あるような気がしないでもなく、
どうせならと、そのまま放置してみようかと思っています。
しばらくは、スイング調の目線で考えてみます。
正解かどうかはわかりませんが、


さて、
ワンコの調子が今一つよくないみたいです。
先週は、吐き戻しがひどくて、エサがまったく
食べれない状態が続いて、当然薬も吐き戻すので、
急にまた衰弱していきました。
薬をミルクに溶かし、ミニ注射器のようなもので、
強制的に飲ませるのですが、ミルクなら少しは
進んで飲んでくれていたところ、消化はよくなかったみたいです。
ミルクをやめてただの水に溶かすことで、
一旦、吐き戻しは治まり、少しだけ食欲も戻りました。

もう、お迎えも近いのかなぁ。。。。
いつかは、そうはわかっていても、です。。。

DVC00041.jpg

DVC00048.jpg
↑こんな状態で寝てたり、お鼻潰れちゃうょ!

がんばれ!ピョンちゃん、もうすぐ桜がみれるお!
…涙でるにゃぁ。。。


いろいろテンション下がりまくりですけど、
ブログについては、とりあえずは続けるつもりですが、
しばらくは気まぐれ不定期更新でいこうと思っています。


今日は、雨の予報だったと思いますが、
風は冷たいですが、とてもいい天気になりました。

良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1209位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

