05
1
3
5
6
7
8
9
10
11
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



熱い一日

いきなり真夏の暑さですね、ついこの間まで、
寒いぐらいだったと思ったら、この暑さはなんとも

さて昨日は、チャートも熱い動き、
午前にちょっとだけ見て、
「水曜恒例で、ヨコヨコ、どうせ動かねぇんだろ?」
と、思い込み、チャートを閉じてましたわ
大型のモニターをもらってきたので、入れ替え作業、
大きくなると置き場所も考えなきゃいかんし
この際だから、パソコンのまわりも埃だらけを掃除。
結構大変でした。やっとこさ一通り作業を終えて、
一回り大きくなった画面に映し出される爆下げのチャートに

唖然…、いまさら売れない…、いや売るしかないか?
クソが!売ったるわ!イヤ!ダメでしょ?抜けるわw
え?やっぱり下がる?も一度売るか?
えー、戻るん?いや、いや、どうすんの?
ヒーハー!アババババwww


ってなことやりながら、無駄に温度だけ上がってました。
なぜだかポジるとチャートが横にしか動かない

しかし、いきなりこんなに下げるんですね
とか言っても、160ぐらいのボラやけど、
難しいもんですねー。
損切りが無いのが助かった。トータル+30だけ、
いったい何をやっているのかwww
大丈夫です、いつもの調子です。

gbpjpyh120140529j.jpg

さて今朝からは、虎視眈々と売り所を待つわけですが、
そういうときにはやってこないわけです。
指値170.25で瓜、来ないよなぁ…焦れてもう売っちゃう?
相変わらずヨコヨコにしか見えん、今日は調整か?
見てるときには動かない、今日もそんな感じですかね?

それでは本日もよろしくお願いいたします。
今日も一日、頑張りましょう(^^)ノシ


19:20 追記
んでよ、待ちきれんとばかりに売ったわけよ
170.10 S うまいこと下がったと思いきゃ
あれよあれよで戻ってきてまた膠着って按配ですよ、
まったくいやになります。枡
建値にして第2波の下げ期待して様子見て見ます。

もう一度声を大にして言いたい!
「何でアタシが見てるとうごかないのおぉぉ!」
もう、ヤダ!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

