10
1
4
5
6
7
8
11
12
13
15
25
26
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



なんだかんだと偉そうに言っておきながら、結局は全然儲かっていない件

最近は、ブログのカテゴリー分けも、
何よりブログ自体がグダグダになってたりして、
いかんなぁ、しかし、結構毎日のことだとしんどいのよw

この間のドル円の上昇に弟子の2号さんが
110円でリカクするという神業で、+400Pゲットしたそう、
本人いわく「まさか本当にリミットかかると思わなかった」ですって、
笑ったけど、無欲の勝利やね、
その後にユロ円を売って、含み益100で眺めているそうで、
相変わらず根性は座ってるわ、うらやましい

一方、3号は、NZDにはまって苦戦しているらしい。
「なぜだかポジると値動きがなくなる」
うん、それよくあるwww
偉そうに誰かが、頼まれてもいないのに、
勝手にレクチャーするのを聞いたおかげで、
彼も、始めてから早いうちだったので傷が浅く、
すでに原資回復しているらしい

そんなこんなの中、偉そうにいう当人は、
わずかな利に甘んじている次第、
根本的に負けなきゃいいやぐらいの感じなんで、
それが甘いのかも知れんですが、
力入れりゃ勝てるもんでもないしね

今週はここまで約110Pの+です。
なんか一日で吹き飛ばしそうな感じですわ

もう少し、詳細な取引結果を記録して、
統計的な記録を取りたいなぁと考えながら、
その実、まったくそういう行動がとれないです。
時間的に、あるいは、仕事の都合とかで、
携わることにムラがでることが原因ですが、
後付けでも検証して、データー取りしたいです。

前はそうやってたのになぁ。。。
何時の間にやら、負けなきゃ勝ち組って感じになって、
場帳もおろそかになったりで、
最近は、かなりルーズにやってます。反省、反省

そろそろ本気を出さねば!(`・ω・´)

今日は、朝一買ったけど撤退+1P、ありがたき幸せにござる。
後は、言わずと知れた「雇用統計」その後までポジはなし、

近頃、値動きも出てきたし、躍進できるように頑張りたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

