11
2
9
14
15
19
23
26
28
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



獣たちの宴

ども、最近、中の人がねっと汚化魔であろうことが
薄々暴露されつつある。まりんちゃんです。ハローw

お疲れ様です。今日もいい天気です
街の街路樹の色付きに晩秋の気配、風情がいいです。

近頃のこと、掲示板等、一部のマニアの集いが充実してきて、
嬉しく、皆様に感謝申し上げます。

毎日に悲喜交々、相変わらずのどたばた劇でございます。
どちらかというと割り切ってやっているように見えるのかも知れませんが、
心中は、結構バタバタしていまして、
常々ロウソクに身悶える毎日であります、
しかも自ら望んでやるあたり、かなりのドMであろうかと推察されるわけです。
あと、鞭なんかも嫌いじゃありません?何の話だ?

だいたいエントリーするときは、猛獣のごとく!
がるるるるぅ、おおぉりゃあぁぁぁぁ!
ってやっときながら、しかして、エントリー後は、
小動物のごとく、あそこ マウスを握りしめつつ、
ヒィィィ、ぶるぶる、ぷるぷる、コアイヨーと震えてたりw
時に吠えて雄叫びを上げたり、どちらにしてもほとんどケモノです。
ケモノならいいのですが、時々に言われるのが、
ケダモノ!という表現なので困ります。
うん、何が言いたいのか今日もよくわかりませんwww

さて今朝は、朝ポチは貝、直後から調子よく上がって、
お?いいじゃん、とか思ったら、アレアレのうちに、
全力ターン・・・うー、と思っているうちに損切-13、
反射神経がありまっせん!(´・ω・`)
さらにその後に買いなおすも、
またそこからは微動だにしないとかいう、
B-son地獄に陥りつつ、

うん、まぁね、そんなもんでしょw

というわけで、というのは、どうゆわけか、わからぬままに
本日もヨロシコシコお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
857位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

