11
2
9
14
15
19
23
26
28
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



ノイズなレンジに苦戦のあげく

どもん、今日もご訪問ありがとうございます。

先週は、お仕事が忙しくて、中途半端なポジ鳥に終始しました。
「どうしてアタシが見てたら動かないん?」って
グチグチと言ってましたら、姉さんの※に
「アタシが見てても動かんよw」って、
あ!やっぱりおんなじチャートだったんですねwww

皆、おんなじ条件やったわ、アタシだけ違うかと思ったわw
あんまりにも儲からんのでw


先週から少し忙しいのが続いて、職場での自由度も低下で、
あまり見れないので、ポジ取りが難しい。
夜だけに絞り短期取引と考えるも、こちらが見てると動かない
まったく、意外にシャイなんだから!
ノイジーな動きになると、よほど機敏に対応できないと、
いつも通りのトレードでは、微損切りが続くパターンに陥りがち、

金曜日なんてポンド円のボラが他通貨と変わらなかったんじゃね?
テクニカルという屁理屈なんぞ通用しない数日であったかと、

時間も限られる中で、短期的には難しい局面、
さて、どうすればいいのか・・・

やらなきゃいいなんて答えは出さないw

どんなトレードをおこなうか、ってことをねw
アタシは、考えた、考えたね、
この土日、夜も寝ずに!昼間寝て考え抜いたね
チャートを何度も見直して分析してみたわ、
チャート分析においては、右に出る者がないと言われ
左に出る人も多いアタシが、分析してみたよ、

いろいろ見てたら、思いついてしもたんやわ、
「あら、ぃやだ、
ポンドルさんがお安いんじゃなくって?!」

んで、早速、朝9時過ぎからポチっとな、

ポンドドル 1.5672 貝 

しばらく様子を見ておいて、何とかなりそうだと、
以降は長めのつもりで放置だな…
順調に上がってくれて、ストップ建値に変更、リミットはなし
さてさて、どうなりますやら。。。。

っと!まったく他をノーマークにしてたら、
ど、ど、ドル円の乱高下!ポンド円朝から150ほども動いてんかよ!
かー、忙しかったとはいえ、すげー損した気分。
とはいうものの、だからと言って必ず勝てるわけじゃないし、
実際、こんな乱高下は、予想外で、実態として勝てるかどうか、
怪しいものです。ただ、挑んでみる価値はあったかも、
ポンドルの動きが鈍いことといったらw

まぁ、へばりついてみてられないことに対処しようと、
スイング調子にいくつもりなので、仕方ありませんし、
それも当たるも八卦、って感じですがw

そんな感じです、アタシが見てないとよく動きますw

先日から急に寒くなって、寒さだけで身体が疲れるのか?
朝からずっと眠いです。今日も寒いです。
皆様もお身体にお気を付けください。
それでは、本日もよろしくお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

