11
2
9
14
15
19
23
26
28
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



取られぬストップ、取られてなんぼ!

昨日は更新せずにすいません。
久しぶりの休みだったんで、
できるだけのんびりしようじゃないかと
んまぁ、あんまりネタもねえんでw

とはいっても、クソポジは抱えていたわけで、そういう意味では、
本質的には、のんびりも安らぎもないわけなのですがw

さて昨晩のポジは、我ながらよく我慢した、
ってか、開き直りの居直りで、して
「おら、ストップとってみろよ、オラオラ」ってノリでw
ギリギリあと2Pで折り返し、フライングでしたね、
よっぽど途中で切ろうと思ったですが、目をつむって耐えました。
もっとも切られても、もう一回だけはは買うつもりではいましたが、
その後も全然上がらず、また戻りストップ近くウロウロと
何度も建値とマイナスの繰り返し、半ばふてくされの居直りでw
朝見ると、ギリギリセーフ!どうにかリミット100で決済になっておりました。
運が良かったですw
とはいえ、先日からちょこちょこ微損切りを重ねているので、
これでようやく一矢報いて、少し取り戻したぐらいなものなんで、
全然儲かってはおりませんので、ご安心くださいw

以前ある方から、
『ストップは取られてしまえ』
と聞きました。そんなアホな・・・、なかなか実践できません。
「みすみすストップをとられるぐらいなら
そう思うことの方が多いです。
最初に聞いたときは、「ふーん、そんなものか」としか、思えませんでしたが、
この頃は、あらためて、言葉の奥深さを感じています。
『トレードは完結させるべきである』
決めたことは、最後までやり通すことが大事なんだと、感じることが多くなりました。
ようやく、少しは進歩したのでしょうか?まだまだでしょうけれどwww

さて、今朝からは、さすがに高値に見えて、手が出ません。
ドル円118円ってアンタ!驚きますねwww
ついこの間まで尺八が抜けるだの、抜けないだのとwww
ポンド円驚愕の185円!ユロ円148円一方的過ぎ!
豪ドル円笑わせるな102円!
姉さんに調教いただき当面ポンド円に集中しますが、
これだけ急激に動きがでましたので、
しばらくは夕方か夜までは揉み合いかと、
夜は夜で指標がからんでくるので、やりにくそうではありますが、
ポジポジ病患者としては、超短期ポジで小銭稼ぎにまいりましょうか?

そんな感じですが、本日もよろしくお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

