03
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
22
25
28
29
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



連敗中

つい先日まで、寒くて寒くて、
まさかの積雪も見ていたところが、
今日は穏やかないい天気で春の陽気をうかがわせる。
のんびり、まったり。。。。

あぁ、車のタイヤ変えないとねとか、
春支度の雰囲気です。

さて、気になる市況、昨日から本格参入はいいけど、
盛大な損切り祭りでスタートの様相、

売ればいいのだろうと瓜を重ねるも、
思うような動きではなく、だらだらと上がる展開、
ある程度は想定内とはいえ、さすがに連敗はつらいところです。
見込み違いとはいうことなのかもですが、
それにしても、狭いレンジの継続が長く、
買ってとしても、気持ち、そんなに持ててらんないのでは?
結果、100ぐらいは変動ありとはいえ、この動きでは、
まともな勝ちは得るのは難しいように思います。
昨日は、意気込むあまりに、無駄な手数が多くなってしまいました。

20150317J.jpg

粘って結局は、ストップのパターンで、
もう涙目になっていますが、何とか挽回したいところで、
今朝からも瓜で参戦、現在も瓜餅です。
180.03 瓜
これもまたタイミング悪いすね。。。

最近は、諸々事情があって、細かい分析は放棄し、
時間的なタイミングだけ見てエントリーして放置する作戦にしています。
昨日などは、元だけ取るなら何回かチャンスもありましたが、
手仕舞いしてしまうと、その後のエントリーが難しくなりそうで、
放置プレーでいいのかなと思っちゃいまして、
まぁ、裏目に出てますがwww

いや、それにしても、このぬるい動きはなんですかね?
ヨコヨコ長杉!動きクソ杉!ストレスかかる相場ですが、

本質は、時間ではなく値であろう
と、頑張って保有していくし、
180.20超えまでは、切られるたびに売るつもりにしています。

にしても、動かないのなぁ。。。。

そんな感じで、ブログもいい更新ができておりませんが、
よろしくお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

