03
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
22
25
28
29
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



相変わらずドタバタ

いや、寒いっす、寒い((+。+))

さーて、昨日も結局一日通してドタバタ劇に
終始してしまいました。トータル+30ぐらいと振るいません。
うまく渡れればいいのでしょうが、いつもいつも思う通りに
いくわけもありませんしね。

昨日は、押し目買いでいいのでは?と思っていましたが、、
なかなか反発がありませんし、反発してからのもみ合いが
長く、良くわからなかったです。
んで、今朝見てみると、やっぱり、戻してきていて、
結果は間違いでもなかったような、当たってんだか、
当たってないんだか、
結局は目先に振り回されたってことであったようです。

そんな日もあります。ってか、
そんな日ばっかりなんだな、これがwww
いいんじゃない?それで?

で、今朝からなんですが、とりあえず流れ上、
朝一番で買いましたが、ロウソクのヒゲの出方を見て
+5のみでさっさと撤退し、切り替えしてのドテン瓜、
こちらもとっとと撤退+15、セコイですが、動きが鈍い、
とりあえず、今日も東京時間は、あんまりやる気なさそうだと。

ところで、一昨日に手法の一部として、
ブレイクアウトの実戦を書いたんですが、実はアタシは、
手法そのもの紹介が、読み手の方のお役に立てるとは思っては
いないのです。その時は、そうだった、という程度の話。
ひとつブレイクアウトだったとしても、その中には、
ロウソク足の形状や、グランビルの思想での判断もあってのこと
なんです、経験や心理的な要素もあるし、です。
で、何をくみ取ってもらいたいかというと、
チャートに対して考察する
ということなんですね、なんかうまく表現できないですけど、
難しく考えればいいってもんでもないんですけどねw

相変わらず何が言いたいのかわからないですねw

と、書いてる間に、もう一段下がりましたわ、
もったいないことをしたのかも知れませんね、
アホヤンカーwww頭抱えるわwww
偉そうなことを書いてる場合じゃないwww
アタシってば、ド下手www

大丈夫です、いつも通りですのよ♪

こういうときには、
「大丈夫、またチャンスはあるから」って
言い聞かせるの、大事なことよー
より不利なところで頑張る必要ないもんね。

そんな失敗始まりの本日、次のポジは夕方であろうと思います。
それではヨロシコお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

