04
4
5
6
8
11
12
13
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



忘却と回想の日

春爛漫、開花宣言がありましたが、
まだ、咲いている印象は薄いです。

昨日は、春の選抜甲子園で、
北陸勢初の優勝でした。
勝ち越しホームランには、鳥肌が立ったなぁ
よかったよかった。

と感動に浸っておりましたら、動物病院から、
お手紙が届きました。なんだろうと読んでみると、
3月に旅立ったワンコについてのお悔みでした。
丁寧に直筆で便箋2枚、
「…1年あまりにも及ぶ闘病…」のくだりで、
一気に涙があふれ、読めなくなってしまいました。
きっと悲しい気持ちから逃げて、
知らず知らず意識の外に置いていたことが、
思い起こされていたのだと思います。
恥ずかしながら、しゃくりあげるほど泣いてしまい、
自分でも驚きました。
あまりにも悲しすぎて、忘れようとしてきただけで、
悲しい気持ちはそのままだったんですね。

さて、市況ですが、昨日も上へ下への大騒ぎ、
上がる下がるに振り回されがちではないかと思います。
ヒットアンドアウエイで、どうにかマイナスには、
ならないだけで、儲かってないです。
イメージで言えば、薄氷を踏む思い、
どっかで、捕まるんじゃないかとヒヤヒヤ、
アタシ的には、勝てないチャートが続きます。
とか言いながらもソコソコ取れてますけどね。
掲示板見てもらえばわかると思うけどさ。

今朝一からは、売っていましが、戻り手仕舞い。
さらに、昼頃また売りましたが、値動きがなく、
なかなか下がらないので、あきらめ撤退。
ほんとに負けないだけ、って感じです。
今見ると確かに下がってはいますが、
2時間近くかかってやっと20P程度?
とてもじゃないけど持ってられなかったです。

雇用統計とかイースターとか、
難しい時期でもありますし、慎重に行きたいと
思います。

どうでもいいけど、入門書には、
雇用統計とか、指標で値が飛ぶとか、
イースターなどでは、市場参加者が激減して
チャートが動かなくなるとか、結構重要なことなのに
すごく簡単にしか、書かれて無いんだよなぁ。
そういうことって多いと思いませんか、

ところで、昨日はエイプリルフールということでしたが、
騙された人はいたのか?いなかったのか?

ブログに騙されても相場には騙されないように
気を付けていきましょう(。-∀-) ニヒ♪

それでは本日もヨロシコお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

