06
2
3
4
6
7
8
13
15
20
21
22
23
24
26
27
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



あれ?

昨日ウップした記事がない?
UPしたつもりで消したんか?はて?

んで、中身の無い記事に拍手ボタンが押されているとかw

まぁまぁとにかく、いいや、記念に残しとくw

さて、6月になってしまいましたよん。
5月は成果なし、なんせ、
「買うしかないので」としか思っておりますので、
下げの日は負けますw 
そういうことは100も承知の助、折込済みです。

6月始まり、今日ですが、
さっそく朝から貝で切られ、-15、また買いまして、

189.76 貝 の保有中です。
これもストップギリギリ耐えたがwww

15取られても30取り返したったら、ええねん!
倍返しだ!
とか強がりを言ってみる。


ところで、ちょっと大事な話。

アタシはね、決してロンガーってやつではないのです。
貝しかやらないわけではない、どころか、瓜か貝かと言われれば、
むしろ、瓜の方が好きなのです。
過去の下降トレンドでの鬼のような陰線のイメージからか、
なんにも考えんでいいのだったら、瓜餅ですよ、
あの下り最速の走りは、ほれぼれしましたw

ですけどね、今の相場は、誰がどう見たって、
上昇トレンドの中にあって揺るぎ無いわけじゃないですか、
2、3日下がったって、上昇トレンドの中にあるわけですよ、
ここが天井かも?そうかもしれません。
けどそうじゃないかも知れない。先のことはわからない、
相場に絶対はないし、どこまで上がるか、下がるかなんて
誰にもわからないのです。
しかし、相場というものは常に上がったり下がったりすることと、
一方的に天井からどん底に落ちることはないというのは確かです。
そして、現行の動きがすぐに逆に転じてしまうことより、
現行の流れが継続することの方が確率高く存在します。
ですので、現行の流れ通りにポジションをとるのが正しいのだと
考えているだけのことです。
ポジションは、好き嫌いでつくるものではないからです。

さりとて、やみくもに買えばいいというものではありません。
方向性と合わせてタイミングを観なければいけません。
売るのは、下がってから売ればいい、それで十分間に合います。
あくまでも私の考えるスイング、デイトレードにおいてのことですが、
至極当たり前のことだし、そうあって当然であろうと思います。

デイ、スイングのポンド円で、今の状態から、瓜を推奨するのを眼にしまして、
「それはおかしいよ、それじゃトータルで絶対負けちゃうよ!」
ついつい余計な口を挟もうとしてしまう自分がいたりします。

余計なお世話です!

逆にアタシの意見に反対派も多々いらっしゃることでしょう、
それらは自由、自身が自己責任のもと判断されたらよろしい。
実績だけがすべてです。結論が結果が教えてくれることでしょう。

金曜日も下げました、けれど、金曜日の下げは、戻して終了しています。
今も私は引かされていますが、どうなりましょうか?
また上昇してくれることを願って、違えば切ればいいだけです。
アタシはそう思う、ただそれだけのことなのでしょう。

今週もスイング風味になりそうですが、またよろしくお願いいたします。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

