07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



丹下段平

おはようございます。今日も良い天気です。
さわやかな秋晴れ、少し寒いですが。

8dd70225.jpg
涙目で丹下ではありません。懺悔です。
神よ、罪深き哀れな子羊をお許しください(-人-)

EU11102010.jpg
昨日のユロドルの顛末です。
エントリーは、1.3730 L 黄色いライン 
東京開場とともに一瞬下げてきたところを拾う、会心のポジ
我ながら、いいところをつかみました。気合が入っています ストップは-25
目先の焦点は、ネックラインと考えていた、赤 1.3780 のライン
1回は弾かれますが、2回目のトライにて超えていきました。ここでストップは同値に。
リカクを悩みつつも昨日の高値あたり、緑色のライン 1.3816を意識しています。
それでもまだ、リミットは設定せず、むしろ、1.3820を超えてくるようなら、
長期で上昇トレンドへの転換もありうると考え始めます。
動きは遅いものの、ここまでは順調な自分の想定どおりの展開。これもまた珍しい。
ここで、さらに高値を更新し始め+100超を一瞬見ます。白いラインのあたりです。
ところが、トウバに近い上ひげのローソク足を残して、
元の目標値の緑のラインまで戻ります。
ここでも、先ほどは+100、今は+85 …リカクをためらいます。
しかし、チャートの形は目先急落の恐れを示しているとも考えられました。
では、どこまでの急落が考えられるか、当初の判断では、ネックラインは、1.3780まで
よって、1.3770ないし1.3775の設定が妥当と考えていました。
しかし+100のリカクを逃した、そして、1.3770では+40なのかと、欲にかられます。
1.3780まで急落するのなら、トレンド転換も考えられるんじゃね?
1.3770でもストップとられるんじゃね?なら+60でいいんじゃね?
と意味不明の思考回路が働き出します。
そして、ストップを移動した次の瞬間、急落、
一瞬で、ほぼ頂点でストップを取られることになります。
以降、完全に崩壊していました。
これだけの陰線がつくなら、トレンド転換だ、高値は止まったんだ、売りに回ろう。
飛びつき売りの奥義炸裂も手仕舞いできず、ストップとられ…
最終的には、穴埋めして終了しましたが、それもたまたま運が良かっただけ、
「いずれ退場やな、こりゃ。」赤の他人になら、そう言うと思う。

誰かが、言っていました「思わず後ろを振り返った、誰か見てるのか」と、
そう、彼らは見ているのです。
相場は、儲かる。だが、間違いは決して許してくれないものであるらしい。
人は、間違いを犯す。そして何度も繰り返す。
冷静な分析も、完璧な予測も、ポジションを入れた瞬間から、
欲と恐怖に悩まされ、すべてが狂い始める。
だからこそ、プランに従った行動をとらねばならない。
なかなかできない、だが、それでも私は今日も相場と向き合う、
負けるわけにはいかんのだ。
立て!立つんだ!ジョー!

んで、今日は頭冷やしてんのよ、あたしわ
いい天気だな、散歩気分で出かけてくるか、ってあたしわ、仕事中

たまーには応援ポチおながいします 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキングへ

下書き保存のままでした。やっと気づいて投稿

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

おはようございます。

mag★さん

待ってました(^-^)
今日もいい天気です。
昨夜から今朝にかけ、バタバタと売りました。

羊円
21:45 79.31S

ポン円
22:05 121.55S
9:34 121.24S

12:06 120.80L
売りは全決済し、思い切ってドテンしました。

今日もよろしくお願いします(*с*)

Re: おはようございます。

★さん、こんにちわ

先ほどから、120.80割れで売りを見てました。
が、売れませんで(切れても走る感じゃなくて)
見てるだけー
しかし、相変わらずアグレッシブ&鋭いポジですね!
あこがれますなぁwww

本日もよろしくお願いいたします。

こんぬつわ!

120.80の買い-30でストップでした(;_;)
朝の売り増しで補填w
120前半は再度買ってみたいですが、タイミング合わずに行ってしまいそうな…
120以下にストップ置きたいです(^-^)
羊円を買いました。

76.90L ストップ30
今日はこの買い切られたら終了です。

夜の部も(^-^)ノシ

No title

★さん、どもです

ずっと指をくわえてみてます。
120.80 割れは売りでといいつつ、
思い値動きに逆に手がでません。
不気味な動きです。ちょっと手がでません。。。

No title

こんばんは~
羊円の買いは79.00で指値半ケツ+110
残りはストップ同値で放置です(^^)

17-18時の動きは面白かったです。
13-16時の4h下ヒゲ確定で買い増しも出来ましたが、止め。
ポン円は120.00-122.5付近のレンジ。
羊円は77.60-79後半のレンジで今のところかなあと。。

いつかはどちらかに抜けます。
それまでは上下端は逆張りで向かう予定です。

ではではmag★さんに光を(^^)ノ

No title

★さん、こんばんわ
さすがですね~
利確おめでとうございます。
今日の動きは、私には難しかった。。
ちょっと手が出ずでした。
ユロルで一度ポジ入れましたが、
タイミング悪く即時撤退にしました。

現在は、動意見えず、まったく今日はどうしたらいいのやら
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

No title

結局結論としては涙チョチョ切れながら利益確保なんでしょうかねw
ZIGZAG情報あざーした^^早速つかってます!
MT4の線ってどこまでも一直線に伸びてしまってたんで困ってたんですよ
今一番ほしかったプログラムだったんで助かりました^^
いつもドストライクな情報ほんとたすかりまっす!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1206位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

