06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



占い

おはようございます。

昨日は、1勝1敗で、+10ってとこでした。
EU20111025.jpg
戦略的には、高値更新であれば、占いということでしたので、
それはそれでよかったと思っています。だが逆にチャートの形からすれば、
買う必要もまたなかった!
たまたまチャートみたら、高値更新が!
昨日は朝の指値がかからず、朝から「買っておけばよかった」てな思い。
思わず手が出たバカポジ
見ていられれば、▲20程度でさっさと切ることも出来たとか思うが、
所用の間に、ガッツリストップ、
あーぁ、余計なことしてもうたなぁ(´・ω・`)ショボーン
次の買いは、予定通りの戦略、ここも揺さぶられてかなりストレスを感じました。
何とか耐えて、当日のマイナス補填で終了。狙いは100だったが、
これまた中途半端(´・ω・`)ショボーン
でもポジからリカクまで約4時間。。。
土日もお仕事してましたし、お仕事調子悪いし
正直、少々、疲れが出てましたわ(´・ω・`)ショボーン

ま、気を取り直して、いきましょうよ。
昨日は、バカポジ作ったけど、運よくプラスで終えられたんだ。
また、今日ガンガリましょ
それでは、本日もよろしくお願い申し上げます。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

おはヨーグルト。

mag★さん

おはようございます。
雨はいかんね…
テンション下がりますw

昨日は売り三発、買い一発2勝2敗でした。
ユロルw
1.3900S -30
羊円
79.48S +51
ポン円
122.03S +90
121.18L -20 

最後の買い、入るところは良かったとしてストップ位置があきません。。
-20とは何でまた…と

勝ちが先行し、今日の利を減らしたくない。
と、考えていました。
日の負けの許容に達していなければ、入って『いつも通り』ストップを置くべきでした。

反省は終わり、切り替えて行きます。
目線は上に感じます。

ポン円は昨日の高値と、122.60。
10/18安値からの上昇TLタッチは、昨夜は同様買いで入ります。

ではでは今日もよろしくお願いします(^-^)ノ

売りました。

ポン円
121.76S ストップ30(12:19)
121.15~25まで落ちれば、動きを見てドテン。
4h終値で上記を下抜け確定で、戻り売り。
120.00~10を目標に。

切られたら様子見、昨日高値か122.60付近売り。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

