10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2011.12.08 木曜日

昨日、タイヤ交換2台分やったら、
身体が痛い、筋肉痛です

おはようございます。
今日から、さらに寒くなるようです。
お身体、お気を付けください。

しかし、昨日も腹立たしい、ストレスのたまる一日でした。
途中からは、戦意喪失でした。
日中にチャートを観すぎました。
レンジ模様が長すぎて、いやになっちゃいます。

ポンド円 同値撤退のみ、見張っている間は動いてくれませんでしたwww
PY20111208a.jpg
一度、欧州序盤で下げて、上がるのイメージでしたが、
思いのほか下げがなく、観察に飽きて、投げ出した後に不意の上昇…
やってられないです。。。!
一時間足でも、
PE20111208H.jpg
ここしばらくは、上下のピストン運動方向感が見えません。
チャートは載せませんが、ポンドルなどの1時間足を見ても
エレベーターのような動きとなっており、チャートの形の汚いことwww
難解ですよまったく

ユロドルは、フライング気味の損切りと穴埋め撤退のみ=同値撤退みたいなことでした。
EU20111208a.jpg
こちらは、単に下手でした。ここはうまくやりたかったです。
しかし、こちらも往ったり来たりで、大きな流れは、よくわかっていませんが…
一時間足、
EU20111208H.jpg

さて、今日は、また、小幅レンジでしょうか?
なんとなく、売りのイメージなのですが…

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


19:00
形は、売りだし、気持ちも売り、だったのですが・・・
タイミングは、121.85あたりだと思っていたのですが、
いや、売れませんで、様子見しています。
なんか、ドル円主体の下げだったということと、
ポンドルが高値の更新、ちょっと神経質すぎましたかね?
できれば、ユロドルで勝負と思う気持ちのほうが強くて、
それに、ポン円売りは、122.20で仕掛けたい感じのイメージでしたもので。


23:52
うーん、どうします?これ?
全然わかりません。。
戻りを待って売りたいとも思うのですが、
ちょっと手がでませんかねぇ。。。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

