09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2012.01.24  火曜日

雪が降ると聞いてましたが、今は晴れてます。

昨日もなってないトレードでした。
話にならないです。取り戻そうという意識が強すぎたのか…
参りましたなぁ。。。

ポンド円
PY20120124.jpg  PY20120124H1.jpg
最後のSは大失敗、損切りのその場が売り場でした…アホです。。。
しかし、ここまで上げが続くとは…

それにしても、ユーロには驚かされます。
揉み合い、もしくは、一旦の下押しを想像しますが、
担ぎ上げ続きです。もっとも売る気にはなれない状況が続いていますが、
EU20120124.jpg  EU20120124H4.jpg

今日は、ポンド円、昨日の高値で売りを考えますが、
少々、焦りの気持ちが強くなっています。
冷静に、冷静にいきたいと思います。
それでは、本日もよろしくお願いいたします。


19:00
今日は、指値でいきました。
まず、成り行きで、119.90 L → 120.25 +25  120.15 +25
これは、昨日の穴埋め戦略
そして、ドテン 120.20 S ですが、昨日の高値は超えてしまいましたね・・・
ひょっとして、バカポジでした?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ストップは、120.45 で様子を見ます。


20:41
あーぁ、切れちゃいましたねぇ。。。
まぁ、これは仕方ないでしょうか?-25P
昨日の取り戻し直後に即返納www
やっとれませんわ!
ストップが短過ぎたか?同値で逃げれば良かったのか?
いや、指値で挑んだのが悪かったのか?
成り行きを確認してからのエントリーにしなければ、なかったのか?
めちゃくちゃ悔しいwww


22:50
おいおい、121.00超えちゃったよ!
先のLポジの薄利撤退は何だ?ポジ返せ
負けが先行してると、弱気がでちゃってなぁ残念・・・

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
841位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

