08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



キタ―――(゜∀゜)―――!!!

キタコレ!ドーン!

110817_154420.jpg

マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ

110817_154820.jpg

30㎝オーバー グハー でけーゎヾ(^▽^)ノ

今回の釣り行きは、本当に楽しかった。
年に数回だけ、釣りに向かう。
釣りに行くときは寝れないことが多い、子供の遠足前日状態だww
ほとんど徹夜だが、釣りは意外にハードなレジャーなのだ。
体力がないと釣り自体ができない。いつも体がへとへとになってしまう。
日差しの熱さに潮風が心地よい。月並みだが、海は広く青く、壮大だ。
大自然に身を浸し、時にすべてを忘れて、ひととき、竿先と糸の張りに全神経を集中させ、魚と格闘する。
大物を取り込むときの興奮は何事にも替えがたいと感じている。いや、興奮というより、感動か。
小魚はリリースだが、大物は、自分で捌いて食べる。刺身に塩焼きに味噌汁。
思いっきり体を使って遊ぶ、釣った魚を喰らう、疲れ果てて爆睡して、リフレッシュする。
本当に、いい休暇になった。

トレードだけに限らず、とかくストレスを感じがちな今日この頃、
閉塞感に息が詰まるような思いがする人は、無理やりでも、自然の中で我を忘れて楽しんでください。
疲れ果てて爆睡した後には、きっと新しい気持ちの自分に出会えると思いますよ。心地よい筋肉痛とともにwww

ただ一つ、残念だったのは、持参したデジカメが故障で使えなかったことだなwww


先週末から、月曜までは、同値撤退4回、火曜水曜は釣りのためノーポジですな。
ウム、当月は、負けはない。。。勝ててもいないwww

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
158位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

