09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今週の成績(2月月間、3月第一週)

そんなこんなで、2月も終わり、3月に突入です。
2月もまた難しかったのですが、やや、動きが見えなくもない。
波長が合うときが必ずくる。そう信じてやっていきます。

まずは、昨日の取引ですが、
なんか、自分の取引が集約されている気ガス

まずユロル、
動きの少ないところでのポジを引っ張り、逆行から損きり。
機敏にドテンして、損きり分の穴埋めに走る。
負けの補填が終われば、離脱。結局プラスマイナスのゼロだが、
相場は、トレンド発生で、大きく伸ばすチャンスだった。。。
20120303eu.jpg
とっとと同値撤退、または、微損撤退しておけばよかった。
無理やりの突っ込み売りで、自信が持てず、薄利撤退。

そして、ポンド円
転落の初動を上手く捉えたが、薄利決済に迷っているうちに戻され、同値撤退。
20120303gj
とっとと、リカクしちゃえば良かった。

・・・あと一歩、あと一歩のような気がして・・・

それでは反省を述べます。
方針が一貫しておらず、中途半端に同値撤退を繰り返しております。
ダメですね、中途半端です。何もかも、すべて、真剣味が足りておりません。
「本気だす!」との掛け声はナンだったのか?
真剣味を出していきます。気合を入れてトレードします。
来週からのトレードは全裸に正座、
アタマにパンツをかぶって挑みます。
(`・ω・´)

そんな気持ちになる成績の集計ですが、


2月 月間集計
クロス円 4勝 +176P 5敗 ▲139P = +037P
ドルスト 3勝 +202P 2敗 ▲080P = +122P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます)


3月 第一週
クロス円 0勝 +000P 0敗 ▲000P = ±000P
ドルスト 1勝 +030P 4敗 ▲105P = ▲075P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます)


なかなか、いいところが出せません。
il||li (OдO`) il||li か、勝てねぇ・・・

ちくしょう!
ちくしょう!!
ちくしょう!!!
な、なめるなよ、(#゚Д゚) ゴルァ!!
さ、最後は必ず勝つからな!

勝ったらいいな・・・

今週もお疲れ様でした(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

こんばんはー

相場って、遠目に見てれば勝てそうにみえるのに
トレードしているとなぜか勝てない。

悔しい気持ちよくわかります

パンツでしょうか?パンティでしょうかぁ~?(゚×゚*)プッ

くれぐれも全裸でお風邪をひかれませんように(^人^)
来週もお互いがんばりましょー

Re: No title

ビスケトサン さん、こんばんみー
被り物は、基本が、パンツですが、
パンティーのほうがご利益あると思います。
深くかぶりすぎると、モニターが見えなくなることがありますので
注意が必要です。
あと、正座はいつも足が痺れます。
アハハハハwww
来週も頑張りましょう(^^)ノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
841位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

