09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



タイミング次第 2012.03.09 金曜日

おはようございます。
今日は「雇用統計」夜は手が出しにくいですね。

今週に入っては
月曜は、V字。火曜は下落、水曜は揉み合いからの切り替えし
木曜は上昇、今は上昇一服?

昨日の状況は…ポンド円
20120309GJ.jpg
ユロル
20120309EU.jpg

昨夜は、売り指しして寝ました。
ポンド円 129.15 S 今は、建値付近をうろうろと…生殺し状態?
いくら、雇用統計前だといっても少しぐらいは動けよ、まったく!
夕方までには、どういう形にしろ、処分します。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


外出から帰ったらポジがなぃ。。。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
なぜ、なぜ、方向はいつもアタシのストップへ向かってくるんだ!
うーん、せっかく昨日は決死の覚悟で穴埋めしたのに、
また、マイナス25作っちまったクソがー!!!!
取り戻し戦略、練ります( ̄‥ ̄)=3 フン


ウッタッタワ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
129.00 S 自分的には、これで負けが付くなら納得の一撃!


損きり30にて、どうも波長の合わないクロス円。。。
ドルストにしときゃよかった。
ちょっと意地になってました。反省、反省
いったりきたり、もういい加減にして欲しいです。
今は、指標戻しパターンと見て、129.20よりS
再上昇なら、即損きりして寝ますw
今週はいいところなしかぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

一週間、お疲れ様でした、良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

magarinari★さん、こんにちは^^

ご心配お掛けしました^^
ここまで寝込むとはびっくりです、熱よりも体と頭がフラフラなんですよ。
相場もソコソコ動きもあったようですが、数値だけを見て2回ほどエントリーしたのが軒並みロスカットでした・・・
余計にフラフラなんですよ(||´Д`)o

でも、これから復活です^^
まずは今夜の雇用統計ですね、頑張りましょうね・・・
(o ̄∇ ̄o)♪ありがとう・・・

Re: No title

チャミーさん> ドモです

健康維持もトレードの大事な要素の一つと考えます。
まずは、ご回復の様子で良かった。
頑張りましょうね!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
841位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

