11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



年度末成績状況

ぐぁぁ、プ、プレッシャーが…、カウンター見るのが怖いぃ…

恥だ、恥!恥晒してんだよぉ…

いやー、Mなんですなぁw 羞恥プレイってやつですかなぁw
うふふ、変態にはたまりませんなぁw
 
あ、一応、冗談で言ってますけどねw

先週ブログ更新しませんでしたが、土曜日は、主に成績発表会をやって恥を晒しております。
土日の更新は、夜になることが多いです。
一週間お疲れ様でした。ちょうど年度替わりの月替わりここまでの成績を集計してみました。


3月 月間集計
クロス円 8勝 +483P 15敗 ▲371P = +112P
ドルスト 7勝 +235P 20敗 ▲477P = ▲242P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます)


(´・ω・`;)ダメだこりゃ・・・
3月は、どうにか後半ぎりぎりで復調の兆しが見えてきたものの、
前半から中盤にかけて、凹みが大きく取り戻せないままでした。

先日から書いてのとおり、伸び悩みに焦るあまり、無駄なポジを連発、
それでも小手先のテクニックでわずかなプラスを作るものの、これが良くない。
いずれ感情トレードに発展していって、最後は損切り貧乏。。。
1~3週目までは、そんなことがあって…
いや、2月も1月もあったね。。。。ダメですね、話になんないです。

直近の成績を並べてみると


2月 月間集計
クロス円 4勝 +176P 5敗 ▲139P = +037P
ドルスト 3勝 +202P 2敗 ▲080P = +122P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます)


1月 月間トータル
クロス円 3勝 +186P 4敗 ▲119P = +067P
ドルスト 1勝 +075P 1敗 ▲028P = +055P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます)


12月トータル
ポン円 2勝 +170P 3敗 ▲070P = +100P
ユロル 1勝 +026P 1敗 ▲025P = ±001P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます)


11月トータル
ポン円 4勝 +151P 6敗 ▲189P = ▲038P
ユロル 2勝 +260P 8敗 ▲225P = +35P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。)


10月トータル(勝敗には10P以下の取引は含んでいません)
ポン円 7勝 +441P 4敗 ▲110P = +331P
ユロル 3勝 +178P 9敗 ▲223P = ▲45P×ドル換算



うん、間違いなくいえることが、成長していないってことだね ( ̄へ ̄|||) ウーム
こうして成績を羅列すると精神的にかなりつらいですね。凹みます。

ちょうど年度末が来ましたので、いろいろ仕切り直してやっていきたいと思います。
その一環として、明日から年度替わりの機会にこのブログのリニューアルをすることにしました。
訪問者が思いがけず増えたから、恰好つけたくて、ではなくて(^^;)
それ以前からの計画でしたので、とは言え、ブログの内容はあまり変更点はありません。
「個人的に決意新たに」という意味で受け止めていただければと思っています。
自分としては、おそらく、厳正に規律を守って自分のトレードをやっていくことにすれば、
そうそう負けることはないのではないかと思っているのです。(いい時もありますので…)
そのつもりのはずが、どこかで些細なミスが発生し、
それにとらわれ、取り戻そうとさらに傷口を広げ、
気が付けば、自分を見失い、それは最初に描いた自分のトレードではなくなっていて…、
そんなことの繰り返しです。そんな人が多いんじゃないかな?

転んでもまた立ち上がります。何度でも立ち上がります。頑張ります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
879位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

