09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



5月度成績 第4週まで

今日は、日中暑いぐらいの陽気でした、

え?何で、いつも天気の話からなんだって?
だって、これ、日記みたいなもんだからさ、
日記って「○月○日○曜日、晴れ」とか書くじゃないですかw

ということで、今日のブログは、
この週の振り返りをして見たいと思います。ポンド円1H足
20120504sgjj
火曜と木曜のバカポジが痛かった!
ジタバタやってしまったことで台無しです
水曜日の100Pオーバーにも不満、下降トレンドですから、
ここは、ガツガツ売りに行きたいところ、ポンド円のみならず、
ユロ、クロスユロはとにかく売りに向かわないといけませんでした。
取るべきところでちゃんと取れないと、勝ちが進みません。

ジタバタのポジを控えて、乗せるべきポジに乗せる。
当たり前のことがまだまだできません。故に勝てませんのです

で、そんなわけで、今週は、微増のみ


5月 月間トータル
クロス円 2勝 +261P 16敗 ▲397P = ▲136P
ドルスト 1勝 +023P 1敗 ▲020P = ±003P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。)


なかなか取り戻しができませんが、徐々に波長が合うことも出てきました。
苦しいことには変わりありませんが、頑張りたいと思います。

我慢すべきところは、我慢して、
勇気を奮うところでは、勇気を出して、

ただ、それだけのことなんだ!と自分に言い聞かせて。。。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

自分も今週を振り返ると厳しかった気がします。
気を取り直して、来週も頑張っていきましょう! 
宜しくお願いします♪

Re: クロスラインさん

お疲れ様です、(^^)ノシ
チャンスもあった週ですが、
難しい場面も多かったと思います。
次週も予想が立てにくく感じています。
頑張りましょうノシ
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月度成績 第4週まで 】

今日は、日中暑いぐらいの陽気でした、え?何で、いつも天気の話からなんだって?だって、これ、日記みたいなもんだからさ、日記って「○月○日○曜日、晴れ」とか書くじゃないですかwということで、今日のブログは、この週の振り返りをして見たいと思います。ポンド円1...

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
841位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

