08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



変遷と不変

おはようございます。って、やっぱり昼ですがwww

梅雨入りしたと聞くものの、思うほど雨は降っていません。

今週は、ずいぶん面倒な動きに思っています。
いまひとつ、LS共に自信が持てなく、労多く、実りなしです。
今朝からも下げるかと見せかけて、また、戻して膠着状態です。

そうだよ!アタシがエントリーしたからな!

値動きを止めて、心を折りにくるんだよ!

あーもう!腹が立つ!
今朝から、ポンド円 123.91S 一発、売って見ましたが、中途半端なバカポジ・・・
昨日から、ドル円がウザイ!こんなところでもみ合いとはねぇ。。。

やる気があるときほど、波長が合いませんわw

ところで、どうでもいい話ですが、時代も変わったなと思うわけです。
あ!どうでもいい話だから、続きのほうに書きますね、
暇な人だけ読んだらいいです。

しかし、クロス円は、何がしたいんだ一体・・・・??

本日もよろしくお願いいたしまーす。


いくらギリシャのナントカ前だからといっても
これはないんじゃないかなぁ。。。まだ、2、3日あるやろ?
ポンド円、撤退済みです。ここまでボラ33ぐらい?
ユロル、ユロ円、売りからストップ取って戻ってきやがった
欧州初動でこれでは話にならん。やってられないです。
来週までやらなくても、ってことなんかなぁ(´・ω・`)


くそがあぁぁ!ちょっと目を離したら吹き上がりやがって!
18:38 124.00 L ポンド円、ユロドル 1.2535 L
か、か、買ったwww (((( ;゚д゚)))アワワワワ


一時間経過、ちょっと精神的に持ってられないです。
今日は、いや、今日もダメですねぇ(´・ω・`)
微益撤退としました。入れ込み過ぎ!少し休みます。。。



いや、たいした話でもなくて、恐縮ですが、
時代が変わったなぁと、

私が、相場・・・株をやり始めた頃は、相場は、
証券会社に電話をして、注文をするもでした。
情報はもっぱら、日経新聞、短波ラジオwww
もちろん、FXなんてものはありもせず、為替相場、先物
証券会社に電話して、担当者と喧々轟々のやりとり・・・
そんな、時代でしたね。取引は日足で判断、というか、
今にして思えば、低位株を値ごろ感で買っていれば、
いずれ上がるという、時代だったような・・・
例のごとく、バブル崩壊でずいぶん痛手を負って、
その後には、信用でもっぱら売りばかり仕掛けていたけれど、
まぁ、あんまり良くなかったね。

いまや、時代も変わって、FXをはじめいろんな金融商品もあるし、
なにより、インターネットの普及が大きい、
ずいぶん身近なものになりましたね。

いろいろと、変わった。。。。
「子供の火遊びが原因で、製造者責任が問われ、
100円ライターが火がつきにくい構造に」
「喉を詰まらせると、こんにゃくゼリー製造者が責任を追及される」
「公園遊具が故障していて、子供が怪我をしたと、市が管理責任を問われる」
「教育は、ゆとり」「かけっこは、みんなで手をつないでゴール」
あのぅ、なにかがおかしいと思うのは、私だけですか?

自己責任、という言葉はどこへいったのか?
子供の火遊びは、100円ライターが普及したからじゃない!
もっとも多い喉つまりの原因となっている餅は規制しなくていいんですか?
故障した遊具にたいする危険回避能力は問題ではないんですか?
教育は、しなくてもいいのでしょうか?競争意識は罪なのか?

「FXは危険だから、レバ規制」はぁ?ピントがずれてね?

もうね、ホント頭が悪すぎ!平和ボケですよ!

どうしてこうなった?いつの時代からこうなったのか?
その境目は、昭和10年以降に生まれた親に育った世代にあるとする説がある。
知り合いの介護施設経営者が、昭和10年問題として話してくれた。
昭和9年以前の生まれの老人とそれ以降の老人では、ずいぶん違いがあるそうだ。
つまり、戦後の義務教育を受けた世代からは、
自由と民主主義の主張が当たり前になっている。
わかりやすく言うと、昭和10年以降の老人は、わがままで、文句が多いそうで、
自分も悪いはずのことも、他人や世間に求める傾向にあるそうだ。
さらに、その親の元に育ったものが親になり・・・
自分の不都合を他に求める時代となった。。。

ハトポッポが、沖縄の基地移転はすると明言し、
「抑止力があるから」とできない理由をいう、バカか?
そんなもの小学生のときに学びはしなかったのか?
ただ移転するといったって、できるもんなら、
先の政権でやっとるわ!できないから悩んでるんだよ!
日本は敗戦国なんだぞ!軍隊を放棄している状態で、
何が友愛なんだと!もう頭がおかしいとしか言いようがない!
あれ?話がズレたw

子供の頃に、年寄りに聞いた戦争時代の話は、リアリティがあって、
すこぶる怖かった。怖くて布団に包まって震えていた。
多くの人が、日本を守ろうと犠牲になった。その大戦から60数年、
日本は、あまりに平和過ぎ、ノンキに暮らしすぎてきたのではないか?
念のため申し上げておくが、私は、戦争崇拝とか、
平和がいかんとかいっているものではない。

我ながら、話が長くなり過ぎた、
言いたいことは、平和ボケで見えなくなっているかも知れないが、
時代が変わろうとも、いかなる状況でも、どのように表現を変えても、
事実は事実、本質は不変であるということを言いたかっただけだ。

時代がいかに変わり、スタイルがいかに変化しようとも、
相場は、不変に【自己責任】の世界である。そこは、毎日が戦場の最前線にある。
ゆめゆめ忘れることなかれ。。。

って、知り合いのおじちゃんが言ってたょん

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

ギリシャ選挙で相場もまよいなんですかね~
ああああああ!!!昨日のまだ持ってれば!!!なんてことよくありますが、切らなかったときに限ってしっぱいしますよねw
あ~くわばらくわばら

Re: FXonline777さん

持ち越して、利益が吹き飛び、諦めれば、続伸。
これも心理作用か、不思議と不利な方向ばっかりの結果とかw
なかなか思うようにいきませんねぇ、悩みますわw
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変遷と不変】

おはようございます。って、やっぱり昼ですがwww梅雨入りしたと聞くものの、思うほど雨は降っていません。今週は、ずいぶん面倒な動きに思っています。いまひとつ、LS共に自信が持てなく、労多く、実りなしです。今朝からも下げるかと見せかけて、また、戻して膠着状...

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
877位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

