10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


暑い日続く

いろいろ、暑いです。チャートも暑いです。

ポンド円、また全戻しか?
昨晩あの高値更新状況からは、とても売る気にはなれませんでした。
今朝からも朝一番からの売りが正解であったようですが、
あのヨコヨコの中からは、おいそれとエントリーする気持ちには慣れませんです。
お昼からの下げに出遅れました。熱いです。熱い、
戻りを待っていましたが、どうやら置いていかれたようです。
追いかけて売りもなぁ・・・
この後の動き、どうなるのか?ちょっと読めなくなってきました。

ユロルも今、15:40 垂れてきてますね、
忙しい取引になるかも知れません。
振り回しに合わないようにしていきたいと思います。
それでは本日もよろしくお願いいたします。


19:30
ポンドが・・・これは、ちょっと・・・売りいれていましたが・・・、
ひでぇ。。。。安値更新からの吹き上がりとは、
これでますます訳がわからなく・・・
AMは見送り、PMの部、引き分け、
今日も儲かりませんなぁ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

こんにちは はじめまして
misatoと申します。
リンクの「妄想FXのチャピーさん」から来ました。
とても素敵な日記なので、毎日、見ていて、
お友達になれないかなと、思わず、コメしました。

私はFXはじめて半年、女性、アラフォ後半です。
今まで、誰ともリンクしたことないのですが、
リンクしていただけたらなぁと思います。
もし、できるようでしたら、またお返事下さい。
クロスラインさんも一度6月2日に来てくれたことがあります。
違う方かもしれませんが・・・
快いお返事をお待ちします。
お返事がありましたら、URLを乗せます。

決して、悪者ではございません。
ただ、お友達がほしいなぁというだけです。
長々とごめんなさい(o_ _)o

Re: misato さん

ご訪問ありがとうございます。
読む価値のない、好き勝手を書いているブログですが、
何かの参考にでもなれば光栄です。

昨日もコメントを入れていただいたようですが、
非表示指定でしたので、どうお返事したら良いかわからず、
とりあえず、返答を保留しておりました。

お友達、リンク共、大歓迎ですよ、お気楽にどうぞ(^^)ノシ
こちらも、見ていただけたらわかるとおり、アフェなど一切ない、
趣味の延長線上だけでやっているブログです。
好き勝手書いて、無益かもしれませんが、無害でもあるとwww

ちなみに、私は、変な文体使っていますが、
下品なオヤジです。あなたよりも年上です。
そんなんでもよろしければ・・・www

えぇーーー^^男性ですか???
わんこちゃんだったので、女性化と・・・
とても失礼いたしました。年上の方に・・・m(_ _)m
私のメインはGBP/JPY・EUR/USD(売り派)で
ときどきAUD/USDです。
コメ友を宜しくお願いします。
URLはりました。
多分、これでいけると思うのですが・・・
見れなかったら、お返事ください。
また、やりなおします。

ときどき、見に来る方が増えると、
アクセス制限かけてプライベートにするときが多々あります。
あまり来てほしくないからです^^
今、オープンにしましたので、どうぞ見てください。
しょうもない私的な記事です。
ごめんなさい(o_ _)o
こんなんでよかったら、このコメにお返事を
お願い致します(^_^;)

Re: misato さん

オヤジですいませんwww

あまり堅苦しいのは、苦手です。
お互い気楽にいきましょう。

リンクに入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

すみません(>_<)
カチカチ山で^^

リンクありがとうございましたm(_ _)m
本当に、ここだけ、リンクさせてもらいました。
アフェが無いのがmeも好きです。

本当のmeは全くブログとは違いまーすhahaha
ブログは隠れ蓑で、おっちょこちょいです。
でも、こんなmeでも専業になろうと頑張っています。
それは・・・あまり耳が良くないからです。
こんなこと気にしないで下さい。

meのブログにはコメいただいても、返信ないかもかも・・・
なので、ここで楽しくさせてください(^_^;)(^_^)v

私は売り派なので、買いはしません。
高値指値くるまで待つタイプ

それは買い派がストップを取りに来るので
ポン122.666と777指値入りました。
これは持ち越します。
次の予防戦は123.111と222です。
そして123.777で最終高値S指値行こうかと考えてます。
前回の高値と抵抗もみあっているライントレードで指値Sしてます。
利確は全玉を122.2か122.4で考えます。
ではでは。。。

オヤジ様 がんばるぜぃ
ポジショントークをごめんなさい(o_ _)o
おやすみなさい

Re: misato さん

どもども(^^)ノシ

どうぞ、お気軽に、
今後ともよろしく、またのコメントお待ちしています。

トレードには、それぞれの事情があり、それぞれのスタイルがあり、
それぞれ、やり方もスタイルも、皆好きなようにやれば、と思います。
ただひとつ、やるからには、勝てないと、と思っています。
なぜだか、私のブログには専業の方が、3人もリンクされています。
参考にされたらいいのかもしれません。

お互いに頑張りましょう。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
927位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

