10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



お盆休みは

今日も雨模様と聞いていましたが、
今のところは曇り空に湿気高く蒸し暑い感じ、
さっさと降ってくれれば、と思うのですが・・・

例の昔のお嬢様から
「ねぇ、お盆休みは為替は、やってるの?」って・・・
おい!これで2年連続同じ質問してるぞ!覚える気ねーだろ!

さて、さっそく、ポンド円、現ポジの評価ですが、
昨日は、勢いのある上昇をみて買いのエントリー
しかし、ややインは、甘かったです。
(最初の差し値が空振りで、つい甘くしてしまいました、約5P分反省)
何とか、反発の狙いはいい結果に結びつきましたが、
その後に上ヒゲ一発で、売りに押されて・・・
伸びがよかったので、ノンキに眺めていたわけですが、
あれ?あれ?という間に失速でしたね
どうみても、リカクのミスです、ありがとうございました。

保有もありだと思っていましたが、昨今のボラ、夏休み期間を考慮すれば、
ドテンで売らないまでも、手仕舞いをすべきところでしたね。
あいも変わらず、ヘタッピーですな、

んで、今は、かなり減ってしまった含み益を恨めしげに眺めているのみです。
早朝には、建値ストップまであと10Pぐらいにまで迫られていたようです。
再上昇でリカクか?建値ストップか?生殺し状態?
今のところ(10:00)目立った動きはなく、現在はもみ合い、微妙なところです。
このポジのことは忘れて、次のエントリーを検討していく感じで、

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


17:34 一端の利食いとしました。+64P 1Pスベリです、運が良かったですね。
なかなか値動きが重く疲れます。


指標で、動きがでたかと思いましたが、
結局は、昨日作ったレンジを抜けれずにと。。。
ポンド円は、値が重いですね、ポンドルが膠着状態、長いです。
123.20 割れを見るまでは上昇トレンドと考えていますが、
どうなんだか? 124.0 も硬い、硬い、カチカチwww
どちらかの動き見せてくれればいいのですが。。。
何しろボラの狭さが、イライラさせます。
ユロルが、落ちていますね、一直線、これはこれで、乗りにくい。
とにかく、自分のタイミングを待って、、、ひょっとしてない?


しっかりと時間をかけていられるときには、チャートは進みませんね。
お盆は、けっこう荒れてくるイメージ、あれは、お盆明けでしたっけ?
とにかく、今日もたいした動きにはならず、
しばらくまたレンジなのでしょうか?ちょっと、狭いのが残念です。

今日も相場に感謝、ありがとうございました。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

こんばんわんこ^^
ポン逆張りで粘っています。
124抜けるかな(T_T)

Re: mi さん

どもども(^^)ノシ

お疲れ様です。
どうでしょう?
124.0 は、今のところ硬い感じですね
値動きが重く気を揉みますね、
この後の米国指標あたりで荒れてくるかな?

おっはー^^どもどもドモドモ\(^_^
昔のお嬢様?つまようじですか?
行ってきます
失礼しましたm(_ _)m

Re: mi さん

おはようございます。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。
いってらっしゃい(^^)ノシ

昔のお嬢様とは、同勤務先のオバチャンです。
時々、ブログ内のネタにさせてもらっています。
FXに関してたまに相談を受けますが、
人の話を利かないタイプで言動は謎だらけです。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

