09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



買いを継続

今日も今日で、まったく暑い暑いの苦手です。
休暇もどこにも出掛けず、引きこもりチャートを眺めるのみですな。
もともとは、アウトドア派でしたが、どうしてこなった?www

さて、昨日は、米国指標で、垂直落下したものの、
前日安値は割れず、一晩かけての全戻し、
先ほど東京市場で、高値に抜けたに見えます。
安値付近では、買いの場であったかと思いましたが、
指標の勢いに臆して、エントリーできませんでした。
こういうところがいけませぬ、戦略があるのだから、実行しないと!
せめて、途中からでも買っておけばと、レバとタラ、
なかなか、進歩しないですね(^^;)

さて、高値更新からの戻りと思って、買いを入れました。
124.03 L ですが、高値更新後にあまり勢いがなく・・・
しょせん東京市場だったか?
飛びつき買いにしかならんかった?思案中・・・
貧乏ゆすりが止まらないwww

という、朝の始まり、
本日もよろしくお願い申し上げます。


11:20 一回撤退、ビビリですw


朝から午後にかけて、スローな上昇、そして一気の転落、
といっても、40P程度の動きですが、そこから約2時間の停滞
まったく、悩ましい展開です、
ややフライング気味に手が出てしまいました。
124.02 L です、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しつこくです。124切りのつもりでしたが、上手いこと値がブレます。


なんという値の重さ、今日もボラ狭いままでしょうか?
20:20 先ほどようやく高値を更新しましたが、勢いは弱く見えます。
建値ストップに変更、しばらく様子見、リカクでもいいんかな?迷います。。。。


いまだにアホールド中、そろそろのリカクで委員会?
どういう形にしろ、高値更新しないなら、24:00過ぎにはと思っています。
ストップを+15まで引き上げました、中途半端?かな?


23:00
・・・っと、指標で下げの兆候を見て、即リカク、+58P です。

今日は、インが2回とも10Pほど甘かったこと、リカクは、まぁ、こんなもんかな?
6時間程の保有でしたし、やや疲れもw

今日はここまでですかね?お疲れ様でした。
今日もありがとうございました。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

まがりん様 ただいまです
お嬢様は奥様とばかり思っておりました。
どーも失礼致しましたm(_ _)m
ポンストップ狩りかな?狙われてましたね。
125抜けるかな?買いに乗り遅れです。
124L指しすべきでした・・・はんせーい
というか、昨夜の123.4で買うべきでした^^
ではでは。。。

Re: mi さん

お疲れ様です。

「様」は、やめましょうか、そんなに偉くはありません(笑)

押し目の買いも難しいところです。
どこまでが押しなのかはわかりませんし、
結果、そう見えただけかも知れません。

ただ、現行の流れは、
高値を更新し、安値を切り上げる=上昇トレンドに見えますので、
売りの意識は無いですね、私の個人的な意見です。

こんばんわんこ^^
リーチされましたか?
ぐーんと125抜けば、売り入りたかったですが・・・
物足りないです。
試し売り124.7してみました^^
ガンバってみます
おやすみなさいm(_ _)m

Re: mi さん

どもども(^^)ノシ

いまだリカクせずです。どうなんだか?
リカクミスはいつものことですね.笑
逆張りですか、なかなか難易度の高い手法ですね。
そのあたり、私の意見は、また今度、記事にしたいと思います。
もしも良かったら、ご参考にください。
お互い頑張りましょう。 おやすみなさい。

私は売りしかしたことがないのです^^
高値高値を追っていく、
下げだしたら追撃していく。
今度、記事を楽しみにしています。
私のブログにもお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m
いっぱい変なこと書いてますが、
へそまがりではないので
ご理解ご協力のほど重ねて申し上げます^^
おやすみなさいm(_ _)m

Re: mi さん

トレードは、人それぞれ、事情もいろいろあると思いますので、
また、単純に人の真似をしても勝てないものだと思います。
何が正解かは終わって見ないとわかりません。

私のブログもまた、何かの参考になればと思います。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
841位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

