10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



125.0 の延長戦

おはようございます。
いまだに暑さ厳しいですね。
夏風邪を引いたとチラホラ聞いております。
流行ってんのかな?お気をつけください。

さて、昨日は、突如としての吹き上がりがありました。
ポンド円、ついに125.0を超えてきました!・・・ですが、です。
上昇の流れの思いは当たっているのですが、
しかし、その後の勢いがいまひとつ、
20120822pj.jpg
欧州で破って、NYで伸びる。そういうイメージでしたが、
結局、買い指しを外した後は、慎重に構えてエントリーなしとしました。
ユロのほうが、意外な伸びを見せてくれましたので、無理はせずと・・・

今朝からは、また、125.00 割り込みを見せています。
変わらず買いを考えたいのですが、
ドル円の半円を描いてきての落ち方が、非常に気になります。
20120822uj.jpg

今日の東京市場は、静かですね。動意が感じられません。
125.0の戦い、延長戦模様ですかね?今日も午後からの動き待ちのようです。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


勇気を振り絞って?買ってみました。
15:26 125.15 L (((( ;゚д゚)))アワワワワ

16:07 一回撤退、危なかった!何やねん、このクソな動きは・・・
同値のつもりが、▲1P クソ!


か、か、か、か、買ってみたwww
19:00 125.26 L (||゚Д゚)ヒィィィ!


あかんね、まったくダメ!すでに-17にて損きりです。
バカポジでしたね、さっさと切ればよかった。色々反省の残る・・・

今日は、まったく動意にかける動き、往っての来い、
しかし、60Pほどのボラ、勝てないですわ。。。
どうやら様子見しかなさそうで、
いや、見る必要もないか。。。今日は、閉店ですね、

本日も、相場に感謝です、ありがとうございました。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

こんばんわんこ^^
100pおめでとうございます!

日本貿易収支が大幅赤字ですね。
ドイツ車と携帯電話の輸入が絶好調みたいですね。
アップルも持ち直したし・・・
ではでは。。。ユドルねらってみます。
ポン 売買ミスしたので、私の分やっつけて下さい。

Re: mi さん

どもども(^^)ノシ

今日はまた、値動きが重たくて、苦労します。
FOMC待ちですかね?
現在含み損にて待機・・・
もう切ってしまおうかと思案中

頑張りましょう!

No title

ポンは難しい 騰げているので
NY勢でたたかれて、NYファンドが利をとりそうな感じも・・・です

Re: mi さん

先ほど、切りました。-17
ムダに粘って失敗してしまいましたi-195

No title

ポンも125.5はオプション(そこで売買する権利や契約を持っている)を取りに行った感じです。
この噴き値を私は売り狙ってます。

今日は入れなかったけど・・・

NY ユドルにつられてあげるかも?
ユドルもオプション取りに行ったみたいですね。
もう一段上のオプション=バリアもあるので・・・
取りに行くかな???

今日はユドロ1.247売りで、今、建値で終わりました。
今日もありがとうございましたm(_ _)m
スキャ

Re: miさん

どもども(^^)ノシ

適宜ご返信できるように思っておりますが、
場合によっては、ご返信遅れることもあり
この辺、ご容赦ください。

ユロもまた上昇トレンドの兆し~FOMCで一段上げたようですね。
なかなか難しい動きです。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

