07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



あ!ホールドの一夜漬け

いつもご訪問ありがとうございます。

暑い、今年はまた特別に暑いらしいです。

さて、気になるバカポジは、
例のごとく、あ!ホールド
まったくアホですな、50のリカクなら、楽々だったものを…
そして、安値を更新しない以上、
昨日の「もしかして」は、成立していなく勘違い、
上昇トレンド継続の流れが否定されず、

てことは、昨日から今朝にかけての必要な作業としては、
利確してドテン買いだったわけです。下手ですw
午前に見た段階では、まだいけるかなという気持ちがあったのですが、
淡い期待はいつもの通り裏切られ、昼前にドル円が吹き上がりを見せ、
ポンド円も124.65を超えてきました。
ありゃ、やられちまった!と思いましたが、奇跡の3P差で建値に届かず、
現在もかろうじて、生き残っています(^^;)

今からでもドテン買いしたい気持ちが強いのですが、
今日もこのあと外出予定、夜ぐらいまでは、監視出来なさそうで、
中途半端に持ち変えるのも…ねぇ?どう思います?

しょうがないので、このまま待機としましょうか…
とりあえず建値ストップなので、「リスク0vsリカクあり」ですし、
どうも、利を伸ばせとはよく聞くのですが、
アタシの場合は、粘って利を減らすじゃね?www

一夜漬け、果たして、甘いか、辛いか…

本日もよろしくお願いいたします。


着席完了! で、ポジがまだ生きておりますw
途中見ていたら、再上昇の動きがあったので「あ、だめだこりゃ」
って、思ってましたが(^^;)

んで、上記で3Pと書きましたが、よーく見たら、
ストップまであと1Pでしたよ!Σ(゚Д゚;エーッ!
建値ストップ 124.84 に対して、今日の高値 ASK 124.83!
2回の高値トライ!ヒゲ先を1Pでかわす!正に、奇跡 です。
まだわかりませんが・・・

えっへっへっ、入れたら益が出るまで抜かねぇんだょ!
知ってる。。。こういうこと書くと訪問者が激減するんだよwww
ドンドンビキビキドーンビキ


さて、たわごとはどうでもいいんであってwww
この後の動きですが、現状、高値が更新されなかったため、
昨日の妄想が、復活です、安値追いの動きを見ます。
昨日は、安値を更新しないので、その可能性は低いと思ったのですが、
逆に、高値が下がる形を見せていますので、
つまり、クロス円は、トレンド転換の可能性の継続と考えています。
さて安値はどこまでか?


このNYのやる気の無さは何?
なかなか値動きの悪い日々に苦戦しますね。
昨日リカク、今日も売り、そしてリカクが理想でしたね。
後からなら何とでもいえますねwww

長い間、考えていましたが、一旦リカコとしました。+53P-1(スワッポ)です。
金曜日、21:30で少し動きがあるかと期待していたのですがねぇ。。。
まぁ、金曜夜は、無理をせずです。動いてりゃ別ですけども

一夜漬けの味「甘酸っぱかった」とでも申し上げておきましょうかw

今日も相場に感謝です。ありがとうございました。

土日は、更新ルーズになると思います。
今週もお疲れさまでした。皆様には、どうぞ良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

こんにちは^^
今日は病院行くのでGOGO早めに退社しました。
ポン124.4で利確かなとも思いましたが・・・
資金管理さえできていれば
上値も重たそうなのでホールドでもいいかな・・・と、
思ってます。

125~55辺りでSキープしたいです。
それより、いつかユドロを超ドSしたい^^です。

Re: mi さん

どもも(^^)ノシ

ご訪問ありがとうございます。
さてさて、今日も値幅の無い動き、
奇跡的にポジがまだ生きていますが、
下値も割れず、動きが悪いですね。

今日も頑張りましょう!

No title

液が益々あふれるような益になってますよ^^
ユドロも1.252 Sピカチューしてます^^
他人のブログを勝手に使用してごめんなさい(o_ _)o

Re: mi さん

あふれるような益、ではないですね。笑
昨日の益よりmだ少ないですし、
値動き重たいですね。
これなら昨日にリカクしてしまえばよかったと
頭抱えていますよwww

ユロルも微妙ですね、
私の場合、ユロルに対しては、違う基準で取引するのですが、
現状、こちらも値が重く見えますね、

私のルールでは、24:30 に手仕舞いですので、
このまま動きがないようなら一度早仕舞いも考えています。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1206位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

