10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



見てても勝てん

おはようございます。

先日から、もう、チャートを見るたびため息ばかり…。
昨日も意識は『買い』そして、間違いは無いようなのです。
ですが、そのタイミングが、わかりません。
ここの所、「ちゃんと、買えば、勝ち」の相場です。
ですが、ですが、です。その一歩が出ません。

昨日朝から、頭の中は、買いの一点のみ、
しかし、朝からの動きは、驚くほど緩く、そのタイミングの取り方は、
非常にデリケートであったように思います。難しいです。
結論から言えば、一昨日にもう少し思い切ったエントリーをし、
キープができればよかったと思います。もちろん結果論ですが、
雇用統計という一大イベントを前に、振り回し、ふるい落としに
くるかというイメージも持っていましたので、ついつい慎重に、
タイミング、無いわけじゃないのでしょうが、
その動きが、あまりにも緩い、
今も朝から20Pほども動いているかどうか?ってとこ

結局は、腹のくくり方の問題なんかな?
そこまでいくには、相当の覚悟がいりますよね。
専業の方には、本当に敬服します。

さぁ、アタシもどこかで覚悟を決めないと、
脱初心者にならないぞ!

本日は、雇用統計をにらんでか、小動きで推移、
エントリーは、早くても雇用統計後かしら?
慎重に、かつ大胆に、がんばります。

それでは、本日もよろしくお願い申し上げます。


見てるばかりじゃしょうがないと、

ユロ円 買ってミタ 15:59 99.76 L (((( ;゚д゚)))アワワワワ


22:40 記
いぁいぁ、冷や汗の雇用統計w
いまだバカポジ保有中w
ストップ-10で耐え切れた?のか?
さて、100円再度超えてくれるのか?
ポンド円、買いで考えたいところ、
だが・・・、金曜日、いまひとつ動きも悪くみえて・・・
冷や汗の量を増やすのも・・・ねぇ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


24:55 記
とっくに閉店時間は過ぎましたが、まったく
完全にリカクをミスってたって話ですがw
それでも建値までは戻らず。。。現在+10ちょっと、
このまま、ホールドすることにしました。
何か動きがでれば瞬殺でしょうけど、建値ストップに直しました。
仕方ありません。ここまでホールドしたあげくにマイナスストップじゃ悲しいし、
かといって、+10でのリカクもいまひとつ、よってアホールドに決定!
つい先ほどまで、貧乏ゆすりが止まりませんでしたがwww
建値ストップで、リスクゼロ、なら良いんじゃねぇの?と、

いや、今週もいまひとつ、難しい相場が続きました。
こまめなリカクも波長が合わなかったみたいです。
損きりが一度も無くきたので、その点では良かったのですが、
自分の気持ちとしては、「なんだかなぁ」です。

今週もお疲れ様でした。相場に感謝です、ありがとうございました。
土日の更新はルーズになると思います。
皆様に夢と希望を-☆ どうぞ良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさま 今、ただいまです。
見ててもダメですね。
昨夜、ユロドル下がったところをLすれば良かった(T_T)
反省はサルでも出来る。
雇用統計後しばらくして入りたいと思います。
スプ広がりが収まってから・・・
ではでは。。。

Re: mi さん

どもども(^^)ノシ

見ていてもしょうがない、
けれど、がむしゃらにエントリーしても勝てるものでもなし、
思いつき、意味無くエントリー、失敗は許してもらえません。

難しいですね、頑張りましょうi-184
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
779位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

