10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



いつもの調子

レートの動きからして、たいした窓も開けないだろうと、
そうは思っていてもです。
どこかで「週明け窓開けは下だ!」とか、聞いてしまうと
不安になってきて、朝一番からチャートを開いてしまいますwww
エントリーしてしまっている以上、今さらどうなるものでもなく
後は結果を受け入れるだけのハズなのですがw

おはようございます。
朝から暑い!9時前からすでに30℃超え!暑いです。

さて、気になりますポジション。
9:15 現在で、含み益+25前後、朝一番決済なら、+40取れましたが
順調に含み益が減っていくのを眺めております。

いつもの調子です。

雇用統計が明けた月曜日の午前は、どうせ様子見ムード、
アタシ的には、ここから、売買する感覚はナイ!
しばらくは、ストップ大丈夫じゃね?という軽いノリwww
内心、上がるにしてもストップとった後じゃね?とか、思いつつ
建値ストップだったら…笑えばいいやんw

先週から、ようやく動きらしい動きが出てきたように思います。
2週間続けてのチャンスロスの反省、今週よりは少し積極的に
活動していきたいと思っております。
裏目に出なきゃいいのですがwww、…頑張ります。

それでは、今週も一週間、よろしくお願いいたします。


16:15 記
なんとまぁ、動きの悪いことで・・・・
ですよねー、ですよねー、ワタシが見てますもんねー
そういうわけで、ポンド円 怪 125.14 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
どおいうわけだ?www


17:15 記
上方ブレイク不発?建値戻りに一旦手仕舞い+1Pゲットん
ってか2Pも滑りやがる!値動き弱すぎ!
いったいどうした?欧州勢はやる気がないのか?


23:15 記
欧州に引き続き、NYでもこの動き、
こちらがやる気がマンマンの時は、動いてくれないものですね、
先ほど、買いを入れて見ました、反発待ちでしたが、やや焦れた感じです。
ポンド円 23:05 怪 125.05 (||゚Д゚)ヒィィィ!
どうなりますやら・・・ 上がりませんなぁ。。。。微損切りも視野に

今日は、また動きのない一日、やや期待はずれでした。
ここのところ主導してきたユロがさえませんでしたね、

今日もお疲れ様でした。ありがとうございました。
どうぞ皆様に夢と希望を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

おはようございます。また少し、夏っぽくなってきましたねー。
相場はQE3がど~のこ~のあちこちで呟かれてますが、先天性テクニカル症候群の自分にはどうでもいーっつうの..! と軽視してます。
そんなんで動いてもテクニカルで分かるって 1時間に2円以上も動けば別ですけどね・・・

おっと、では今週も頑張りましょう、^^ よろしくお願いします。

Re: クロスラインさん

おはようございます。
今日もあついですわ

大いに同感です。
かねてからクロスラインさんとは、
似たような感覚ではないかと勝手に創造しております。
QE3、FOMCとか、どう想像してみても、ですw
憶測でエントリーするとは、ぶっちゃけ「おめでたい」といわざるを得ない。
もちろん、テクニカルとして、値ブレが大きくなるという警戒は必要だとは
考えますが、基本「そんなのかんけいねぇ」と考えてますわwww
ま、ま、ちょっと過激な発言になっちゃいましたが、
人それぞれ、いろんな考え方がありますからね~
それは、それでいいのかも知れません。
私は、私のポジションをとる、それだけですねw
お互いがんばっていきましょう

No title

まがりんさん こんばんは^^
朝一URIで10p?ゲットでした^^
ユドロ下げたら買って、騰げたら売ってみようかな?
ポンはドルストに引かれるか、ポン円に引かれるかでしょうか?
がんばります!

Re: misatoさん

こんばんは、です。

今日はまた値幅がでませんね。難しい日です。
私としてはちょっと手が出せなくなってきました。

頑張りましょう!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
927位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

