07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


動静と

本当にいい季節、これからは紅葉も楽しみだし、
山の温泉宿でも行きたいですな、金も暇もないけどwww

さて、見てないときは大いに動き、見てると動かぬ、ポジると動かぬ、
ポジった途端に逆行する。ポジをあきらめると動き出す。
粘れば、戻され、あきらめれば、続伸する。
きっと、誰かがアタシを見張っているに違いない。

迷走のポジ、瞑想のアタシ、

いったい、どうせーっ、ちゅうんじゃい!

昨日は、ここぞのユロド買いポジも24:00に薄利にて決済、
朝見れば続伸、せめて昨晩戻しをもう一段上げてくれれば…
レバタラか…結果を見てぐちゃぐちゃ言ってもしょうがないね。

反発狙いは難しいね、「ここらあたりで反発」
反発したに見えて、再度の転落、見込み買いであっという間に含み損、
再下落に突っ込み売り、安値更新後に反転上昇、あっという間に含み損、
ジタバタするから、ダメなんだ、耐えるところは耐えればいいんだ。
そして動かぬレンジ模様に、含み損抱えた挙句のストップ狩り、とかwww

昨日は、途中見れなくて残念なのか?良かったのか?
結果から見れば、朝一ぐらいの売りからのキープが理想、
途中からの売りは、反発ありそうで、なかなか入れない。
反発は、期待もするが、現実反発するかどうかは、わからない。

ありがちな、そこで底を掴むつもりスケベ根性は、私の場合、たいがい失敗に終わる。
そこで、反発を確認してから、反転の勢いがついてから、
エントリーする方が合理的と考えている。それでも充分に間に合う(ここは大事なところ)
反発がないのなら、それまでの流れは継続か、膠着するかだと考えられる。
反発の確認も、反発の勢いも、判断の難しいところですが、
ローソク足の他、ADXなんかが参考になるのかもしれない。見てないけどw
いずれにしても、どこまで下がるか、どこで反発するか、私には全くわからない。
わからないので、動いた事実をもとに判断するしかないと考える。
天井も底も取りにいく必要はない、相場の予想など、
難易度が高い技にわざわざ挑戦する必要はない。
そういうのは、プロの方にお任せしておこう。

うん、そう言いながら、必ずしもそういう行動にならない、
実態としては、ビクビク動くチャートの動きに釣られまくって、
突っ込むは、飛びつくは、しないはずの逆張りするわwww
だから負けているんですなwww

さぁ、今日はどんな相場が待っているのか?とりあえず、様子見~

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


15:20 記
動きませんね。。。。昨日と今日と逆じゃね?
まぁ、大きな動きの後と思えば小幅もみ合いってことですかね?
で、痺れが切れてw 瓜一発、と
ポンド円、 125.74 S ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
確かに75でポチ押したはずだがインチキクセーwww


20:00 記
リカクしますたわ、+39P またしても1P滑り、インチキクセー
しばらく様子見、いい感じの下げ~動き悪し


23:40 記
そうですか、NYはやる気なしですかぃ
今日は、ボラがでませんでしたね、想定内でしたが、

本日もありがとうございました。お疲れ様でした(^^)ノシ
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

オージーオンマイマインド

おはようございます。
ほんとにいい天気ですね。帰りたいですw

週明け全体に下窓スタートでした。
金曜は雇用の後にオジドル売りを持ち越し。
今はオジドルとオジ炎買い保有中です。

オジ炎が昨夜踏ん張った辺り、過去何度も反発した超重要拠点。
割れたら一円や二円では済まないかと。。
思いきって買ってストップ入れて放っておきましたw
ポン炎も大事なところで跳ねましたね。
昨日はポン炎見ておけばと私もタラレバ…w

今日もよろしくお願いいたします。

Re: 野菜★さん

どもども(^^)ノ おつかれさまです。

昨日は、各所休みだろと、思いきゃ、
どこかの誰かか?大きく動かしてきました。
今日は一転、物静かに、
昨日と今日は逆ではないのか?と小一時間。。。
今日はまた、驚くほど動きません。。。

ユロル買い

ポン炎下がってますね!

オジ炎半分は高値圏で離隔できましたが、残りは嫌な予感ですw
79.51で同値撤退。
80割れで撤退で良かったかなぁ…
ユロル1.2910Lしました。

Re: 野菜★さん

すばらしい速度で下がりましたが、
いやらしい速度で帰ってきます。

例のごとく、貧乏ゆすりがとまりませんwww

決済しました。

今オジ炎、ユロル買い全部離隔しました。
嫌な予感ですw

含み益が減っていくのは辛いですね。
後は乗った利を伸ばすのも辛いです。。
星の数ほど行うトレードのたった一つだと割りきって……難しいですよねw


鉄の心です。

No title

お久しぶりです!一応、元気です、^^
今日からぼちぼち相場を見ていきます。
けっこう円安気味ですね。 それでは、またお邪魔します☆

Re: クロスラインさん

お久しぶりですね、

また、頑張りましょう(^^)ノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1206位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

