11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



もうちょっとの頑張りと

今日もい天気で、さわやかな一日です。
朝晩に冷えを感じるようになって来ました。
どうぞ健康面などお気をつけください。

さて、相場、昨日は下落でしたが、
ポンド円、昨日は、リカクの後は、上昇の雰囲気を見せ、
なんとなく上手くリカクできたのかと思えば、また急落、
少し残念かと思いもしますが、下げては戻しの繰り返しに
待機時間が長く、耐えれなかったかなと・・・
途中までの流れは、底打ち反転上昇のようにも見えなくも無かった。
ポンド円でボラがリカクまでの間、約60、40程度のリカクなら、まぁまぁ
その後に約30の変動、そこは仕方ないかなと、
ユロ関係の変動が大きかったですね、ユロ売りなら・・・
んなものは、今さらの話ですわな、常にそういう思いは付きまといます。

さて、朝からは、また膠着模様、面倒なのは、安値更新しながらも、
またレンジ内に戻った動きを見せています。10:15 現在。
つい先ほどまで、Lポチを構えて固まっていましたw
見送ると上がっていくwww
今日も午後からの動きを見てから、考えます。

本日もよろしくお願いいたします。


17:35 記
今日は、ユロ円で考えてみました。
ユロ円、100.75 S ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
ヒゲの並びででどうかと? 安易かな?


19:35 記
撤退です。2時間待って動きなし、なんやこれ・・・?


23:00 記
とりあえず、売りは逃げてせいかいだったか?
動きがないですねぇ。。。
監視は続けますが、ベージュなんたら待ちですかね?
一旦は、終いに。

今日もありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

離隔・・

こんばんは。
また離隔失敗しましたw
笑い事じゃないですわ・・
1.2949S(持ち越し)
1.2870S(新規)
1.0227S(同値撤退)
1.0241S(新規)

ユロドル1.28割れ
オジドルパリティ割れ・・との思惑です。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
もともとポン円専門でしたが、他を触るように。。
レバ規制以降、ポンから離れた人が多い印象を受けます。
実際にポン絡みの殺人的なボラが無くなりました。
私の場合は通貨にこだわりが無かったので、動きのある方へ流れました。
オジドルなんかは鮮◯さんの助言のもとです。

乗ったからには動くと思い乗っています。
それ故、動き=ボラが無いとストレスですね。
いつ何時大きな動きが出るか分かりません。
通貨の選択も有りかも知れません。
結局は大差ないように思います、値動きのベースは。

ファンダ無視の自分の場合はですが。

Re: 野菜★さん

どもも(^^)ノシ

私のばやいは、あれこれ見てると混乱してしまうところがw

しかし、今日はまた動きがありませんですね~

そうですね。。

それではまた。。
お互い頑張りましょう。獏益を。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

