10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



マツダケ

秋本番、天高く、旬で味がいいのか、
食欲の秋、ご飯が進む、普通のご飯がおいしいw

昨日もまた中途半端なポジ取りでした。
何をやっているんだか…

よくよく考えてみれば、そもそもの予言によれば、
月曜と水曜は、上げると…www
なれば、火曜日は下だったし、昨日は買わないと…
どうも、チグハグになってますな
なに、心配いりません、いつものことでwww

ポンド、ユロは、昨日は、下げての買いを考えていましたが、
夕方の初動は、上昇、素直にあげるとは思えず、
とりあえずの売りでしたが、怪しい動きにビビッて早々撤退。
その後、やはり、という下げがあり、下げたところからの上昇。
下げての買いと言いながら、激しい動きにやっぱり躊躇して
実際のところ、びびって買えず、見てるだけとなりまして
思いは、あっているのですが、ねぇ。。。。

豪ドル円が、一番わかりやすい動きでしたかも
他、ユロ関係でもエントリーしましたが、伸びがなく撤退のみと

やや落ち着いた動きの深夜になって、押しで、エントリー、

25:10 127.84 L (゚Д゚;∬アワワ・・・

FOMCをにらみながら、タイトなストップでエントリーは、
それはそれで、かなり勇気がいりましたがね、チャートに従えということで、
今朝までのところたいした動きも見えず、今日も欧州からでしょうか?

あとは、待つだけです。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


15:50 記
とりあえずよ、一回リカクしときたいじゃない?
で、+95 ね


20:35 記
まったく、素直に上げてくれます。そうだろうよ!
アタシが撤退したからなwww 笑うしかねぇwww

よくよく考えればこのパターン、押しは無いんですよね・・・
=高値貼り付きからのブレイクですから・・・
あ、どっかで解説しますけど、そのうちw
しかし、指標も気になったしね、

先ほど、ユロ円、ユロドル貝指値空振り、
いかんね、守りに入ってしまっているかも


22:30 記
風呂上り、成行きで買った、ユロドルがない・・・、-15 
そうか、指標か・・・、ユロ円は、生き残ってたw 
104.90 L (||゚Д゚)ヒィィィ!
それにしても、ドル円・・・なんだそりゃ?

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

好調ですね♪

”ポン円のまがりんさん”と呼ばせていただきます♪^^
どうか弟子にしてください!w (^-^)V

ポン円良い感じですね^^

Re: 反省おやじさん

どもども(^^)ノシ

イエイエ、とんでも!
タマタマですし、取りこぼしも多いですよ、

私は、デイトレでは、ユロドルとポンド円のみなんです。
特にポンド円は、ボラが大きいので、一日の中でも、
それなりに取れるのが好きです。
殺人通貨とも言われてますがwww

以外の通貨は、超短期的なものでしか触りませんのです。

ポンド円ばかり観察しているので、
他の通貨ではかなり違和感を覚えます。

今日も、上半分ほど取りこぼしw
気を引き締めて頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
779位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

