06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



妖怪変化

おはようございます。
天高くさわやかな日が続いております。
だいぶん寒くなってきましたが、

さて、まずは、昨日の最終ポジションですが、
ユロドル、指値届かずと成行きでエントリーしたものの
お風呂に入っている間に、消えて-12P
ユロ円は、生き残っていたので薄利撤退と
その後、下落が始まったと、瓜を入れますが、
結局は、建値撤退で、よくわからんと、終了しました。

昨日は、それなりにリカク、良かったと思う反面と
上半分を取りこぼしたかと思うと腹が立つ反面とあるわけですが、
一つのエントリーが、うまくいこうが、いくまいが、
自分が利益がでていようが、損をしていようが、
次の判断には、何ら関係がありません。
ちょっとばかり利をとると浮かれてしまいがちですので、
気を引き締めていきたいと思います。


ところで、エントリーするためには、
1.方向性 2.タイミング の二つが合致する必要があります。
いずれも、自分の使う時間軸においての判断となります。

このうち、タイミングということでは、大別して2種類の考え方が、
まぁ、順張り、逆張りということですか?
A.転換する点をとらえようとする考え方、
B.転換した状況を見て、エントリーをする考え方
どちらが正しいということではなくて、
実際、私もその時々の状況で両方使い分けていますが、

私の場合、反転を確認してからのエントリーが多いです。
陽線を確認して買いに転じる。…陽線で買いに変化する。

陽、買、変化…、

妖怪変化なんちゃってーwww
はい、すいません。ダジャレが言いたかっただけでして

今朝は、そういうつもりのエントリー、
ユロドル L 1.2940 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
いかがなものか…

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


00:40 記
ユロ撤退、変わってポン円 瓜 129.20 S
これは、陰線をみての売り、淫売であるwww
13:30 リカク+18 出かけなきゃいかん。。。
夕方から、またエントリー汁

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

淫売って・・・^^、 ポン円と言うかクロス円やっとズルズル下がって来ましたね。 円安の流れがオーバーシュート気味だったので戻してるんでしょうか。
なんにせよ、ここからは見送って来週に備えようと思います。
一週間お疲れ様でした!また来週も宜しくですー。

Re: クロスラインさん

コンバンワ

淫売って・・・感じ漢字、間違いでしたねw
陰線売りでしたw

こちら、ポン円買いポジ持ちで、
冷や汗をながしてお祈り中www
今日は、徹夜か?

お疲れ様でした(^^)ノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

