08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



勝利の方程式

おはようございます。

昨日、なかなか動きが悪いなと見ていたら、
ハリケーンの影響?NY市場が、
昨日と今日がお休みだったそうで、
そんなことあるんですねぇ、

さて昨日も損切りの日でしたなぁ。。。
金曜日の持越しは、いけるか?という位置から、
欧州始まりからの急落、-15
出かけている間にしっかりストップであったようです。
その後、戻りから中途半端に売りを入れますが、
夜に跳ね上げてきて、これも損切り-15
跳ね上げから、下げてきたところで、再び買いまして保有中です。

現ポジ ポン円 127.75 L (((( ;゚д゚)))アワワワワ

先ほどすこしだけ上がってやや微益、
昨日も微益保有のまま、ずっと持越して結局はストップで終了。
こういうのがよくあります。上がると踏んでの持越しですが、
判断の難しいところです。横這いなら手仕舞いか?
ならば、もしも上がったら、より高いところから、また買うのか?
しかし、下がれば確実な損切り、その水準を超えるかどうか?
それは常に終わった後にしかわかりません。
エントリーも難しいですが、手仕舞いの判断も難しいところです。

そこは、押し目なのだろうか?
反転したところなのだろうか?


30のリカクを我慢しなければ60の利を得られません。
60のリカクを我慢しなければ120の利を得られません。
しかし、60の利確をしなかったために、利が0になり、損切りとなります。
さらに、反対売買の機会を失っていることになる場合もあります。
損切りとなり、機会損失ともなれば、往復ビンタに等しいとも考えられます。

さて、10:40現在、微益が少し伸びて、少し戻している感じです。
昨日の損失分の利を取るなら、今がリカク時ですが、
もう少し保有してみようと思います。…上がると思ってるんですw

私が考える方程式は、

波動 × (EMA×SMA) + 1000 = fX

方程式でエントリーしている以上、方程式で手仕舞いする
ちゅうことでいいんでないかい?

今日は、日銀とか白川とかがあるらしいですが、
さて、どうなりますやら…

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


15:45 記
そんな…、そんな…

損な、バナーナァ!

です、まったく、含み益50もやっとこさできたかと思えば、
あっという間に転落、奈落、ストップ-10設定も軽く突き破り、
-13! 滑りすぎやろ バカ
白川15:30じゃなかったんけ?なにこれ?あーったく!もう!

勝利の方程式?そりゃ幻だよw 知ってたさwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
158位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

