06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



雇用統計明け

つくづく寒くなってきました、ついこの前までは、
暑い暑いとの書き出しであったように思いますが、
季節の移り変わりは早いものですね。
お風邪など召されませんように、どうぞお気を付けください。

最近は、雇用統計自体も大した動きにならないようです。
少し前まで、ずいぶん違和感を感じておりましたが、これもまた、慣れてきました。
今朝からですが、雇用統計明けの月曜午前ですが、
定説的に動かないことになっております。
そう言いながら、結構動くときは動くので、油断はできませんのですが

週末、負ければ負けたで反省会。勝てば勝ったで、もっとうまくと反省会。
土曜、日曜と動かぬチャートを振り返り、分析を繰り返し、新しい技法を検証し
作戦を練り、そう、すごく緻密に練に練る。これなら、いけるんじゃないか!?
そして迎えた月曜日、朝一は様子をみて、東京市場からだ、冷静に冷静に
小動きながらも、チャートの形は想定どおり、なかなか進みは悪いがと思いつつも
こういう動きならこうだと、エントリー、しかし、チャートは依然動きが弱く、
うーん、ダメかな…、撤退すると、待っていたかのように動きが出て、
あークソー、やっぱりあれで良かったんだ!置いていかれてるじゃねーか!
と、また慌て追いかけたポジ取り、しかし、戻されて慌てて手仕舞い、
え?戻るんなら、逆じゃね?で、逆転ポジション、以下無間ループ…
気が付けば、あれ?アタシは、この狭いレンジの中で何やってんの?
天井Lと底Sのポジが並んでボラを超えての損切り祭りwww
冷静にと様子を見ていた気持ちはどこへやら、最初の戦略はどこへやら?
そして、叫び声をあげるのである「損なバナーナ!」www

そう、判断には、自分の意気込みや、思い込みは関係がないわけ、

…そんなことは、わかっているつもりなんですがねぇ。。。

ま、今日は、午後からでもいいじゃね?

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

相場は大小、色んな波動を形成して流れを作っていきますから。我々も損失と利益の波を繰り返して頑張っていくしかないですね、^^
それでは...今週もよろしくお願いします。

Re: クロスラインさん

どもども(^^)ノシ

なかなか思うようにいきませんですi-229
波にもまれながらも、頑張りましょうi-184
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1325位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

