11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



不完全燃焼

おはようございます。
久しぶりに、日差しがあって、なんだかホッとします。
冬だなー、嫌だなー、動くの億劫だなぁー
…そろそろ、ももしき履かないと、ん?
「ももしき」なんか?「ももひき」なんか?
んん…スパッツっていっておこうか?
最近じゃ、レギンスっていうとか?
…おじさんが、レギンスってw

さあさぁ、わけのわからぬ話は、ほっといて、
昨日は、第二、第三ラウンドは、不参加。
もう少し押しが入ると妄想していたんだけどね、
買い指しに届かず、置いていかれて、
あとは上がっていくのを眺めるのみでしたわ、
こういうところが、素人丸出しなんですよね、
積極的に、いけるところは、いかないと、
ちょっとばかり勝っただけで、大事に思い過ぎて、
結局、それはチャンスロス…
やりきれなかった感じです。夜は無理しても参加すべきだったと、

どうしても、自分がチャートを見れない間は、ポジを保有しにくいんですね、
お風呂から帰ってきたら、状況が変わっていたとか、ポジが無いとかw
まして、夜の指標が絡んでくるような相場だと、いつ豹変し、
流れが変わるかと、プレッシャーを感じて
でも、実際のところ、見ていてもどうなるものではないんですがねw
ストップを取られるのを眺めててもしょうがないわけでwww

ポジションサイズが大きすぎるのではないかとのご指摘もありました、
その通りだと思います。
そのあたりは、また別の機会に書かせていただきましょう。

今朝は…遅かった! 下がっての貝を見ていましたが、
所用の間にやっぱりおいていかれたようです。

今週の動き、チャートに対しての所見など書いてみたいところですが、
本日もバタバタしそうであまり、時間がありません。
エントリーは、午後から考えたいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


12:10 記
おりゃ!瓜じゃぃ!で、エントリー、(||゚Д゚)ヒィィィ!
ユロ円 103.59 S ん? ポンド円のつもりが・・・、
ポチした瞬間、自分で大爆笑www
仕方ないから、このままキープwww


14:45 記
一回撤退、うごかねぇぇぇ
+2Pげっとん! ははーっ、ありがたき幸せwww
とか、言ってたら、下がるのね・・・


16:25 記
本命、ポンド円、瓜で-15P
ドテン貝、128.53 L (||゚Д゚)ヒィィィ!
でも・・・16:50 薄利撤退してしまった。。。orz
+24 ブログに載せるまでもなかった・・・


17:20 記
でぇ、また売ったわけよwww
128.73 S 判断遅せぇーwww
いや、お見苦しい姿ですなぁ、
いちいち書かなくてもいいかね?
リアルタイムでないと、インチキ書いてるんじゃね?とか
思われるかと思ってさ、書けるときは、なるだけ書いているんですよ、
ポンド円、今日は振り回されてる感じですなぁ。。。
ただのレンジか?


17:50 記
ヤメ!同値撤退、やる気はいつも空回りwww
NYまで様子見ですな、売り買いともに自信なし

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

僕はパッチ派!

最近のおしゃんてぃ~な人はレギンスっていうらしいですね

なんかレギンスっていうとどうしても女性のイメージがありますよね
これからもパッチって言い続けます。

ちなみにももしきとももひきなら僕はももひきです。

なんか、下着のことごときでつらつらとww

場所を取ってしまいましたwwww

失礼しました笑

Re: ぱりてぃ~ さん

どもども(^^)ノシ

いつもご訪問ありがとうございます
アハアハハ、あと「ズボン下」とかw

アタクシ、今日は、狭いボラで苦戦ですw

お互いがんばりましょう!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

