05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



他人にはわかる。。。

更新遅めですいませんです。

少し前に、昔のお嬢様とこんな会話がありました。

(σ_σ)「ねぇ、ねぇ、まがりんさん」
(´Д`) 「う、はい?」(なんだ・・・また・・・)
(σ_σ)「このまえのポジどうしたの?」
(´Д`) 「いや、それが、撤退しちゃって・・・」
(σ_σ)「ふーん、だけどさ、もったいないわよね?」
Σ(・ω・;)「う・・・」(ビビッたのを見透かされている・・・)
(ё_ё) 「いつもアンタが講釈してるとおりになるじゃん」
(;☉д☉)「そ、そだね、自信を持ってやったほうが良いよね」 
(ё_ё) 「アンタ、難しく考えすぎじゃね?」

OH・・・、オバチャン・・・
あなたは時に私の偉大な監督者かも知れない。


そう、私は揺らぐ、なぜなら、自分を知っているからだ、
自分が間違うことを知っているからだ、
だが、間違っていようが、いまいが、
自分の考えたトレードをやりきらないと成り立たない。
揺らいでいては、結果が出せない。何事もだ。

・・・最近、トレードが楽になってきた。





そういうわけで、というのは、
どういうわけかわからぬままに

ポンド円 貝 131.50 L (((( ;゚д゚)))アワワワワ


20:50 記
ぐぁぁぁぁぁ、やっぱりかぁぁぁぁぁ
全戻しぃぃぃぃぃ、アホかぁぁぁぁぁ
どうやら、リカクをミスったらしい。
シャーねーから、このまま建値ストップで
うーん、ちくしょう。。。。


23:25 記
やられましたわw ケッ!クソが!±0
ドテン瓜=即撤退としました。+3P

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

