07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



逃した魚の味

おはようございます。
久しぶりに日差しが、ずっと天気が悪かったしね、
それだけで、ちょっとうれしい。

いや、まぁしかし、参加できないときは、
素直にあげてくれるものだわwww
上昇トレンドの中での上昇場面、おいしいところです。
が、気が付いた時には、もう…
なれば、昨晩にでも、強引に買うか?
とも思わくもないわけですが、それはそれで、また、ちょっと…
こうなると数日前のLポジに対してのリカクがどうだったのか?
そこを持ち越して、積んでいければ…

逃した魚、大きかろうが小さかろうが、
手に入れられなかったものの大きさを測ったところで、
どうにもならないわけで、これから、いまからどうするか?
ひとつ言えることは、アタシは、今回の相場に大ボケ!
大失敗しています。
ということだけは、事実ですわな、(´・ω・`)
いつまでたっても変わらぬ反省を延々と繰り返すわけやねwww
あぁ、ヤダヤダ…

しかし、少々自分の事情も変わってきているので、
スタイルを見直し変更する必要があるのかも知れません。
これは、結構、本気で考えたいところ、
トレードの概念にも関わってくるし、

今日もあわただしいです。
本日もよろしくお願いいたします。





16:35 記
「最近、簡単すぎひん?」とかw
どっかで見かけたけどw
常勝トレーダーさんがいうから良いけど、
アタシがいった日にゃ、バッシングの嵐やねwww

しかし、まぁ、確かに、買うという選択肢しかないわけで、
迷いはないし、楽ってっちゃー楽よね?
ということで、今日は、買いましたw
130.21 L (||゚Д゚)ヒィィィ!
中途半端な位置ですが、見たときのタイミングで、
良いんじゃね?どうせ上がるんだし、ってなのりで
すでに、建値ストップだし、あとは成行きを見守るのみ!


21:00 記
ご飯食べてたら、リミットかかってた。+100p
ちょっと目標低かったかな?まぁ、良いんじゃね?
スタイル変更は、また後日考えるとしてね。
今は、ラウンドごとに判断するのが自分のやり方なんだしさ
NYラウンドでまた頑張ればいいわけでさ、


21:30 記
で、久々ユロドル 瓜 1.2800 S
実はこいつは、ルール外なんだけどさ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ユロドルも長らく触らなかったのですが、
よくわからない部分が多かったため、
ちょっと、勝ったので調子に乗って見たwww

って、さすがバカポジ、あっさり-15P
ルール外で損きり、緊張感が足りませんわ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさん。こんにちは。
私もいつも大きいな魚逃してますよ。
というか、大きい魚が来た時手が出ない、かも。
たまに手を出すと大きな魚の尻尾で...
で、つかみきれずに池にチャポッです。
そんなトレードの繰り返しですね。
お互いがんばりましょう。

Re: アールパパ さん

こんにちは、

頑張って持ち越せば、鬼のようなターンで、
全力で戻され、早々にリカクすれば、
気持ちよく続伸と・・・
なかなか、思うようにいきませんね。
割り切る気持ちも必要かもしれません。

お互い頑張りましょう(^^)ノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1050位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

