05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


そんなわけで

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

なかなか更新できにくい状況が続いております。
楽しみにお待ちいただいている方には、
大変申し訳ございません。そんな人はいないかも知れませんがw

いろいろ考えておりましたが、
実質的に今後このままブログを運営していくのは難しいと考え、

ブログを辞めてしまおうと思います。

今まで、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

それで、最後に、ブログに来ていただいている方に
あまり勝てないけど、時々勝てる私の手法を公開しておきたいと思います。
なんのお役にも立てないかも知れませんが、
もしも興味があれば、↓moreからどうぞ





というのは、

真っ赤な大嘘で

辞める気ないですよ?

あれ?怒ってますか?
これぐらいの冗談で、いちいち怒っていたら、私とは付き合えませんw
自ら、ブログの読者を減らす努力を続けるアタシですw

まぁ、こーゆうのに「クスッ」ってなる人に読んでいただけると一番いいと、
そのぐらい余裕ないと、FXじゃ勝てへんでー、っと

しかし、実際、書きにくくなっているのは事実ですので、
あまり、凝った記事はかけないのでしょうね。
次週よりは、一日一回更新も難しいか?努力はしますが、
更新は、たぶん深夜でないと難しいと思います。

手法等は、非公開にしているつもりはありませんので、
いつか、まとめられたらいいなと思っていたのですが、
上手くまとめられなく、時間が過ぎてしまいました。
今後も記載の努力は続けていきたいと思いますが、
今まで以上に書けないと思いますので
興味のある方は、メールでもご質問ください。
一時、批判的なメールにうんざりして消しましたが、
メールフォームを復活させました。
コメント欄と共にレスポンス悪く返信しますw

手法のまとめができて、それの検証結果が報告できれば、
このブログも見る価値が生まれるのかな?

そのうち、そのうちと言っていると、
どんどん時間だけが過ぎていってしまいますね。

FXについても、いままで通りのデイスタイルを中心にやりますが、
メイン市場はNYのみということになりそうです。

こんなブログですが、良かったら今後もお付き合いください。
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさん。こんばんは^^
お久しぶりです。

ブログの切り出しには驚きましたが
まがりんさん持ち前のジョークにほっとしました。

お忙しくなられたのはいいことですね。
いつもリズムのあるコミカルなブログを読んで
笑わせて頂いておりました(良い意味でですよ!)
有難うございます。

ブログの更新は楽しみにしておりますが
無理のないように頑張ってくださいね。

私の最近のトレードは
4時間足の曲がり角や、トレンドを追いかけることをメインに考え
ゆったりトレードを心掛けております。

4時間足の根っこのポジションの方向へ
良い動きのときだけデイトレ、スキャルをするというコンセプトです。

日々のノルマ的にマウスを持って構えてしまうと
細かく取れても、細かく持っていかれるので
結局、労力と資金の浪費に終わってしまうことが多いですので。


だらだらと書いてしまいました^^;

今年もあと僅かとなりましたが
無理をせずくれぐれもご自愛ください。

「きっとあしたは晴れるから」
をモットーにお互い頑張りましょうね  (^◇^)/


No title

おこってません
いったん、泣きました。
今後もよろしくです^^

No title

まがりんさん。こんにちは。

やってくれますね。びっくりしましたよ。
ブログは楽しみにしています。
できる時だけでも更新して下さいね。
お互いがんばりましょう。

Re: No title

みなさまの暖かいコメント恐れ入ります。
取り急ぎ、返信。
本当にありがとうございます。

No title

こんにちは。
最初はえって思ったけどmoreをおしたら安心しました!!
のんびり書けるときに書いていきましょう。

No title

こんちゃー! おやおや、久しぶりに除いたらとんでもないことに。。。
・・・・なんちゃって、^^ブログを辞めるだなんて。 縁起でもないこと言わないでください。
まがりんさんの記事を楽しみにしてるファンがたくさんいるんですよ^^
またきますね。それでは♪

Re: 皆様へ

いやいや、暖かいコメント痛み入ります。

大変お騒がせしました(汗)

ありがとうございます。感謝感謝です。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

