10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



再会

当地には、スーパー銭湯といわれるものが、結構ある。
皆、天然温泉で黒い色のお湯になってる。
もともと郡部周辺には有名温泉どころもあるせいか?
掘れば出てくる感じらしい。

なぜだか、優待無料券が手に入るので、疲れが溜まると
定期的に銭湯に足を運ぶ。
源泉は少し熱めで、この時期には、雪のチラつく露天風呂がいい、
立ち上がる湯煙に前が見えないほどだが、
時折吹く風に視界が開けて、なんともいえぬ風情。

湯に浸り、思わずの「ふぉぅぅぅぅ」と大きな声、
我ながら、オッサンじみた大きな声に、驚き、
あたりを見渡して、誰もいなかったことを確認して、
今度は、クスクス、ニヤニヤと

たまにのリフレッシュって良いよね



ようこそ、またお会いできましたね、お元気でしたか?

もう少し、沈黙していようと思っていましたが、
こうも動いていると、もう、疼いて疼いてwww
慢性ポジポジ病、治らずwww

ルールの見直しってことでしたが、概念は変わらず、
いままで通りwww
そもそも、そんな負けを作っているわけではない、
問題は運用レベルにあることだし、
それも休んだから再認識できることでしたけど

で、おさらいね、

勝利の方程式は、

波動 ×(労束×EMA×SMA)+1000 = fX

デイトレード、タイムスパン4H チャート設定15M(基本)
基本戦略 チャネルブレイク トレンド順張り
標語:戻りを待って円鳥ー 
禁止事項:飛びつき、フライング、逆張り禁止
最後には、相場に感謝。

・・・何にも変わらない、なんだか味気ない、
もっとオモロイのないかな?
まぁ、基本「裁量で良し」やからね、アタシわ。


時間的な問題点とか、まぁ、深く考えずに
できるときだけやれば良いんじゃね?って感じ、
どうも、「いいトレード」でなきゃならん、
って思いすぎてるところあったみたいだし、

ドタバタやろうが、チキンだろうが、なんだっていいのよ、
誰かさんもいっておられた、
「否定されるトレードなどない」と
僅かにでも勝てれば、それで幸せじゃね?
お嬢さま、ご安心ください。執事は、戻ってまいりました。

さぁ、いこうか!

そんなこんなで、また一つヨロシコおながいいたしまつ


ところで、どや?このテンプレートは?

うひひ、気持ち悪いやろwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

おかえり執事( ̄ー ̄)

テンプレ気持ちワルス(^◇^)

Re: お嬢

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
953位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

